1. トップ
  2. 恋愛
  3. 《心理テスト》【あなたは甘え上手?】森の中であなたに話しかけてきた動物は?

《心理テスト》【あなたは甘え上手?】森の中であなたに話しかけてきた動物は?

  • 2021.5.2
  • 23147 views

今回の心理テストは、あなたが甘え上手かどうかを診断するものです。森の中であなたに話しかけてきた動物を、直感でイメージしてみてください。

Q.あなたは森の中にいます。とある動物があなたに話しかけてきました。それは次のうちどれ?

A.アライグマ B.猫 C.蛇 D.蝶々

A.アライグマ

Aを選んだあなたの甘え上手度は「80%」。生まれながらに周囲から愛される要素をふんだんに持ち合わせているでしょう。下心や計算なしの巣の状態で、異性から愛されるテクニックを心得ているので、かなりの甘え上手。周りの男性から可愛らしいと思ってもらえるので、かなりモテるタイプ。

B.猫

Bを選んだあなたの甘え上手度は「50%」。自由気ままな性格の持ち主で、猫のようなマイペースな一面を持っているあなた。常にその時の気分で態度に変化が現れるので、甘え上手な時とそうでないときの両面があります。男性からすれば小悪魔ちゃん的な魅力が伝わります。

C.蛇

Cを選んだあなたの甘え上手度は「30%」。つい見栄を張って強がったり、虚勢を張ってしまいがちで周りから少し怖いと思われることも。素直に弱い部分を見せることが下手なので、甘えるのが上手なタイプではありません。一方で、そんなあなたをかわいいと感じてくれる大らかな性格の男性も。

D.蝶々

Dを選んだあなたの甘え上手度は「10%」。どこか話をしていて何を考えているのかわからない、つかみどころのない一面があります。そしてプライドが高く極度の恥ずかしがり屋さんなので、甘えベタ。周囲に頼らず自分で何とかしていこうとする自立心は素晴らしいですが、その分男性からは近寄りがたいと感じられてしまっているかも。

あなたの甘え上手度は何%?

いかがでしたでしょうか。ぜひ結果を参考にして、恋愛や友人関係にいかしてくださいね。

元記事で読む