1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな可愛い事あるかよ!男からの支持率が高い【天然女子】のモテ術

こんな可愛い事あるかよ!男からの支持率が高い【天然女子】のモテ術

  • 2021.5.2
  • 2958 views

ふんわりとしていて優しい雰囲気の天然女子は、男性からモテますよね。
みなさんの周りにも1人はいるのではないでしょうか?
今回は、男からの支持率が高い【天然女子】のモテ術を4つご紹介します。

いつでも笑顔でいる

天然女子は、誰かと一緒にいるときはいつも笑顔で過ごしています。
明るくて可愛らしい笑顔に、メロメロになる男性は多いです。
笑顔の天然女子からは、明るくてポジティブなオーラも出ていますよ。


マスク越しでも伝わるくらいの笑顔を心がけましょう。
ぜひ、鏡の前で練習してみてくださいね!

子どもらしい無邪気さがある

天然女子には、子どもらしい無邪気さがあります。
嬉しいことがあったらスキップしたり、プレゼントをあげたら手を叩いて喜んだりしてくれるでしょう。
男性は「子どもみたいだな」とからかいつつも、内心きゅんきゅんしているようです。
少し恥ずかしいかもしれませんが、感情を素直に表現してみてくださいね。

自分の世界を楽しんでいる

ふとしたときに天然女子を見ると、ぼーっとしていることはありませんか?
天然女子は人と話すことも好きですが、考えごとなどで自分の世界を楽しむことも忘れません。
周囲の人に流されず、自分らしさを大切にしている姿は、男性から見ると好感度が高いです。

苦手な人をつくらない

天然女子は、周りの人と関わることが好きですが苦手な人をつくりません。
誰かの愚痴を言うことがないので、周りの人も安心して関係を築けます。
性格が合わないと感じる人がいても、持ち前のコミュニケーション力で乗り越えているのです。
人に対してネガティブな感情を持たないからこそ、優しい雰囲気でいられるのでしょう。


今回は、男からの支持率が高い【天然女子】のモテ術を4つご紹介しました。
真似できることから取り入れれば、天然女子の仲間入りができますよ。
ぜひ参考にして、男性からモテちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる