1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっと解放された私。その恐ろしい影響は体にも現れて…?!【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<最終話>

やっと解放された私。その恐ろしい影響は体にも現れて…?!【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<最終話>

  • 2021.5.2
  • 21515 views

SNSで話題!姉の癖が強い元カレの話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「やっと解放された私。その恐ろしい影響は体にも現れて…?!【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<最終話>」を紹介します。 双子の姉の元カレが、人間のパワーを吸い取るエナジーバンパイヤだった話です。 前回、ハゲ彼氏からまりさんの彼氏、そしてまりさん自身のことを見下すような発言がありましたね。 まりさん我慢の限界…! 最終話です!!

もうがんばれないよ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

やっと解放…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

まりさんの身体に異変が…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

エネルギーをとことん奪われた…!

姉の彼氏だからと我慢し続けた結果、まりさんの身体に異変が…! ここまで気分が悪くなるなんて、よほどですね…。 もう会いたくないハゲ彼氏…。このハゲ彼氏が義理兄にならなくて本当によかったです…。 今回は「やっと解放された私。その恐ろしい影響は体にも現れて…?!【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<最終話>」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる