1. トップ
  2. 恋愛
  3. 射手座の5月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

射手座の5月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

  • 2021.5.2
  • 3476 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は射手座(11/23〜12/21生まれ)の5月の運勢をチェック♡

お金が出ていくとき。自分のためにケチらず使って

■全体運

家具を買い替えて、気に入った部屋づくりに好機
幸運日5/26 不運日5/15

気分転換のためにお金を使うのはよいことです。GWはキレイになるためにエステ、歯の治療や脱毛など自分に投資すると◎。自信に繋がるはずです。15日以降は大吉星・木星が住まいの室へと移行していくので、マンションを購入したいという気持ちが高まるかも。インテリア購入にもラッキーマンスです。ベッド、椅子、家電の買い替えのチャンスでサマー寝具も良いものが買えそう。あなたの気に入る部屋づくりに励んでください。26日の満月は結婚運が刺激されるので、家族の勧める縁談を受けてみると◎。

■恋愛運

交際中のカレがプロポーズしてくるかも!
幸運日5/9 不運日5/20

今月は結婚シーズンに突入。交際中のカレがプロポーズしてくる可能性大。15日以降、カレを家族に紹介するチャンスがやってきます。同棲がスタートすることもありそう。魚座、双子座、同じ射手座の男子とは家族になりやすい相性なので進展は早いはずです。今月進展しないカレには見切りをつけたほうが良いかも。フリーの女子は、年下男子、トークの合う人と相性◎。塾講師、営業マンなどトーク上手な男子に惹かれてしまうかも。双子座の誕生日パーティー、友達の披露宴では素敵な出会いがありそうです。

■仕事運・金運

転職活動にラッキータイム。金銭以外の条件重視が◎
幸運日5/24 不運日5/30

GWも仕事に邁進することになるかもしれません。転職希望の女子は仕事探しにも最適な時期です。金銭的なことより職場環境や自分のためになりそうな仕事内容の会社を選んでください。いったん就職しても間をおかず再び転職することになるかもしれません。自宅でビジネスをはじめるチャンスも訪れます。お金はいつも以上に出ていきそう。交際費、結婚相談所入会などにもお金がかかることがありますが、ケチケチしないほうが良いでしょう。困っていたら家族がサポートしてくれるかもしれません。

■ラッキーヒント

シャギータイプの敷物、キッチングッズ、ウォーターサーバー、目が丸い人、リバーシブルの服、日傘、マイブログ、電子マネー、スペアミントティー、入門、ホーム、故郷

■厄払いの方法

辛口料理を食べるようにすると、無駄な出費を避けることができます。カレーも麻婆豆腐も辛口にして。また、コーヒーもエスプレッソかストレートで飲むようにしてください。

■射手座の男性

家族が欲しいと思うときで、同棲したい、結婚したいと強く思うはずです。好きな相手は自宅に連れていき、自分の家族に紹介したり、プロポーズしていきそう。話していて楽しい気持ちになれる女子が好きです。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:おでこの出るヘアースタイル運

明るい印象になって、モテ度もUPしてくるはずです。

サゲ:泌尿器運

冷えから膀胱炎などにかかりやすいので注意してください。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む