1. トップ
  2. ファッション
  3. いつだって【GU】は味方! 頼りになる即買い決定アイテム

いつだって【GU】は味方! 頼りになる即買い決定アイテム

  • 2021.5.2
  • 1218 views

「流行りの服が欲しいけど高いブランドに手が出せない」、「手持ちの服に新しいコーディネートを加えたい」。そんな時は、安くて着まわし力抜群の【GU】のお洋服がおすすめ!プチプラのGUで服を買うときはつい気になったものを欲望のままに買ってしまいがちですが、おしゃれ上級者たちは使い勝手の良い「即買いアイテム」を見極めて買っています。そこで今回は、買って損はないGUの即買い決定アイテムをピックアップしました。

コーデの幅が広がる「フロントボタンニットベスト」

大流行中のニットベスト。ブラウスやシャツが活躍する春も、ニットベストのブームは続いています。GUの「フロントボタンニットベスト」は、前を閉めてもボタンをはずしてもオシャレに着られる万能アイテム。前を開けた状態でもベストの形が崩れません。あたたかい陽気の日は、ベストをジレのように羽織れば季節感のあるコーディネートになりますよ。

2枚以上買っても後悔しない「リブ2WAYタンクトップ」

GUの「リブ2WAYタンクトップ」は、厚めのリブ生地なので長袖の季節から使えます。前はUネック、後ろはVネックになっているので、どんな服にも合う優秀アイテムです。カラーバリエーションが豊富なのも、リブ2WAYタンクトップの魅力。着まわしが効くので、色違いで複数枚買っても後悔しませんよ。

透かし編みが涼しげな「レーシースカラップセーター」

日差しが強くなる時期に大活躍するのが、GUの「レーシースカラップセーター」。袖口と裾がスカラップになっていて、アクティブなスタイルにもフェミニンなコーデにも着まわしOKです。こちらは白のセーターに白のボトムを合わせて、ヘルシーな白コーデに仕上げました。キャミソールやタンクトップなど、インナーを合わせればコーデの幅が広がります。

失敗しない美脚ボトムなら「カットソーカラースラックス」

種類が豊富なGUの美脚ボトムたち。春らしいカラーと失敗しない着まわし力を狙うなら、「カットソーカラースラックス」がおすすめです。ストレートシルエットで足を長く見せてくれるので、低身長さんでもスタイルよく履けます。ジャージー素材の伸縮性のある生地なので、履き心地も抜群です。ベーシックなカラーの他にもピンクやグリーンなどの春らしいカラーもあるので、お気に入りの色を選んでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@milly218様、@yoahiru35様、@moimaru6様、@hiiiirooooo様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む