1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それって普通のサラリーマンって事?」彼の失礼発言は止まらなくて…【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.9>

「それって普通のサラリーマンって事?」彼の失礼発言は止まらなくて…【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.9>

  • 2021.5.1
  • 8430 views

SNSで話題!姉の癖が強い元カレの話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「「それって普通のサラリーマンって事?」彼の失礼発言は止まらなくて…【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.9>」を紹介します。 双子の姉の元カレが、人間のパワーを吸い取るエナジーバンパイヤだった話です。 前回、ハゲ彼氏の人を見下す発言には驚きでしたね。 しかし、ハゲ彼氏の失礼発言はまだまだ続きます…。

姉の彼氏だし…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

もう少しがんばろう…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

普通のサラリーマンですが何か…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

自分以外のすべてを見下す気…?!

見下す矛先がまりさんに…。 まりさんの彼氏、そしてまりさん自身を攻撃し始めました。 もう勘弁して欲しいですね…。 今回は「「それって普通のサラリーマンって事?」彼の失礼発言は止まらなくて…【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.9>」をご紹介致しました! 次回、やっと解放されたまりさん…!でも体調に異変が… 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる