1. トップ
  2. 恋愛
  3. 違いは顔じゃない!【モテやすい女性】のマル秘スキンシップ4選

違いは顔じゃない!【モテやすい女性】のマル秘スキンシップ4選

  • 2021.5.1
  • 967 views

すごい美人なわけでもないのに、なぜか男性にモテる女性っていますよね。

そんな女性たちは、実はスキンシップを効果的に使っているんです。

そこで今回は【モテやすい女性】のマル秘スキンシップ4選をご紹介します。

声をかけながら腕に触れる

挨拶をするとき、声をかけながらポンと軽く彼の腕に触れてみてください。
ベタベタと触ってしまうと警戒されてしまうかもしれませんが、軽く触れる程度のスキンシップまで嫌がるほとんど男性はいないでしょう。
むしろ親近感がわいて、あなたに好感を持つはず。
あからさまにならないように自然にタッチするのがポイントです。

座っているときに膝が当たる

偶然を装って膝と膝をぶつけてみてください。
一度だけだと偶然かな?と彼も思うでしょう。
その後も何度かぶつけてみると、そのうち彼はあなたのことが気になり始めるはず。
不自然にならないように気をつければ、彼をうまく意識させることができますよ。

肩が触れる

彼の隣に座っているときや、肩を並べて歩いているとき。
距離を縮めて、肩と肩をぶつけてみてください。
こちらも一度だけだと偶然かな?と思うかもしれないので、何度かぶつけるのがポイント。
もし触れるのが嫌な相手だと一度ぶつかった時点で距離をとりますよね。
何度もぶつかることで、彼に触れるのが嫌じゃないということを示すことができるのです。
そうやって少しずつ彼を意識させることができるはずです。

手の大きさを比べる

少し勇気がある人は「手おっきいね」とお互い手のひらを合わせてるように彼の手に触れてみてください。
きっと彼は驚きながらもあなたと手をつないでいるみたいな気持ちになってドキドキを隠せないはず。
もし彼の反応が悪くなければ、そのまま握ってみるのもありかもしれません。




スキンシップはさりげないことが大切。
モテる女性はそこを意識しながらスキンシップを使いこなしているのです。
さりげないスキンシップを身につければ、あなたももっと恋愛に自信が持てるようになるかもしれませんよ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる