1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君と離れたらダメになっちゃう!【男が離れたくない女性】の共通点

君と離れたらダメになっちゃう!【男が離れたくない女性】の共通点

  • 2021.5.1
  • 2853 views

男性ってどんなときに結婚を意識するかご存知でしょうか?
今の彼とこの先も一緒にいたいと思うなら、男が離れたくない女性になればいいのです!
ここでは男性が手放したくない女性の共通点をご紹介します。
実践して、彼の気持ちを自分のものだけにしましょう♡

料理上手

昔から男は胃袋を掴めと言いますよね。
あながち間違いではなく、実際料理上手な女性は男性からとてもモテます。
自分が疲れたとき・体調を崩したとき家に帰ればあなたの温かく美味しい料理があると男性は何事も頑張れたりするのです。
料理が苦手な人も、彼のためにという気持ちで少しづつ練習していけばいいのです♡
男性も自分のためにしてくれる気持ちが一番嬉しく、手放したくないと思うのです。

褒め上手

男性の少しの変化にもすぐ気付き褒めてあげることができる女性に男性は魅力を感じます。
髪型を変えたなど外見の変化・仕事を最後までやり遂げた誠実な態度・・・当たり前のことを褒めてあげることで男性はより気持ちよくなります。
人は褒めることで成長し、心に余裕を持つことにも繋がるのです。
そんな、自分を前に進ませてくれる女性を男性は離したくないと思うのです♡

精神的に自立している女性

男性は基本的に頼られるのが好きな人が多いです。
ただ、毎度のように求められると逃げたくなるのも男性です。
何かあっても一人で生きていけると力強く生きている人ほど男性は手放したくないと思うのです。
ときに甘えたり悩みを共有することによって男性の頼られたい気持ちとたまには頼りたいという気持ちのどちらも与えることができ、尚よいでしょう☆

支えてくれる女性

男性は表上強がる生き物ですが、実は臆病で弱い部分もたくさん持っているもの。
自分が落ち込んだとき隣でそっと支えてくれる女性を手放したくないと思うのです。
アドバイスしたり、一緒に悩んであげることでこの先なにがあってもこの人となら歩んでいける、そう思わせることができるのが男が離れたくない女性の特徴です。
男性の一歩後ろを歩くことができる女性ほど、離したくないと思われるのです☆


今の彼とずっと一緒にいたいと思う場合、参考にしてみてください☆
彼に、離したくない!と言わせちゃいましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる