1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月前半!恋愛運がいい星座ランキング【後編】

5月前半!恋愛運がいい星座ランキング【後編】

  • 2021.4.30
  • 6705 views

あたたかくなってきて出かけたくなる季節、恋も弾んでほしいですね。 今回は、5月前半に恋愛運のいい星座をランキング形式でご紹介します。 さあ、どの星座が一番なのか見ていきましょう。

6位 てんびん座

5月のてんびん座は忙しくも楽しい時期となるでしょう。 時間があっという間に過ぎ去ってしまいそうです。 素敵なものや人との出会いが多く、人間関係もいい方向に変化していくでしょう。 恋愛運もとてもいい流れになってきているので、片思いの人は告白のチャンス。 恋人がいる人は、もう一歩深い関係性に発展させていくいい機会です。 今後の展望など自分の思いをしっかり伝えていくと、相手もその気になって未来のビジョンができていくでしょう。

5位 さそり座

さそり座は周りが騒ぎ混乱すればするほどに、逆にクールになるという一面をもっているもの。 そんな時さそり座は黙々と淡々と、自分の足下だけを見つめて進む職人のようになります。 5月はさそり座の職人的な面が存分に発揮されていく時となるでしょう。 周りの顔色などはうかがわず、自分の見たい方向だけ見つめて突き進んでいってください。 輝いている孤高の星のようなあなたに惚れ込む人がいるでしょう。 周りを気にしないスタンスでいても、意外と恋愛運は上を向いてきます。

4位 いて座

いて座にとっては、5月は希望に胸躍らせる季節であり、勝負の時期です。 色々なことにチャレンジしていくのに適しています。 同時にチャンスもかなり湧いてきやすい時で、あれをやってみないか、この人と会わないかなどのお誘いが多くなりそうです。 そういったラッキーな巡り合わせには、あまり悩む必要はナシ。 キャパシティーの許す限りとりあえず乗ってみましょう。 思いがけない人との関係性の復活や、嬉しい再会などの出来事もありそうです。

3位 しし座

しし座の5月は、自分のやりたいことを存分に広げていけそうです。 今まで頑張ってきたことの成果がでて周囲に評価され、さらに次のステップへ向かう情熱がわいてきます。 実生活が充実しているのはいいのですが、忙しくてそのぶん恋愛に手が回らなくなったり、疲れてしまったりする人もいそう。 相手に合わせようと頑張りすぎず、自分が恋愛を楽しむんだ!という気持ちでいましょう。 案外その方が肩の力が抜けて、意気投合できる人と出会えます。

2位 やぎ座

5月のやぎ座は、人間関係がとても充実する時期になります。 さまざまな人と出会い、彼らから斬新な刺激を受けて一回り成長するチャンスです。 今までは自分の中に存在しなかった価値観が唐突に誕生し、大きく人生の見方が変わるようなことがあるかも。 たとえば「年下はナシ」と思っていたのに、後輩の頼もしい姿を目にして急にキュンとしてしまうなど、ストライクゾーンの変化も。 人と関わることがとても楽しいと感じるので、オープンな気持ちでコミュニケーションを充実させていってください。

1位 ふたご座

ふたご座の5月には、運命的な出来事がありそうです。 今まで頑張ってきたことが実を結び、大きく評価されてなんらかの報酬を受け取るなど、一つのゴールに到達するでしょう。 人との関係性も同様で、片思いの成就、婚約や結婚など、「完成する」「次のステージへ行く」というようなことが起こりそうです。 悪い関係性は思い切って断つことで、新しいスタートを切れそう。 ただそういった節目にはたまった疲れも出てきやすいので、頑張りすぎは禁物ですよ。 あなたの星座はランキングの上位に入っていたでしょうか。 今回のアドバイスを参考に、楽しい初夏の季節をお過ごしください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる