1. トップ
  2. ファッション
  3. 「欲しい」を実現してくれました!【ダイソー】万能すぎる「グッズ」3選

「欲しい」を実現してくれました!【ダイソー】万能すぎる「グッズ」3選

  • 2021.4.30
  • 5698 views

「こんなの欲しいな」という希望を実現してくれるダイソー。 ダイソーに行くたびに、新しい発見があって楽しいですね。 今回は、ダイソーの万能すぎるグッズ3選をご紹介しますので、ぜひチェックしてください!

(1)2段まくら干しネット

天気がいい日は、布団だけでなくまくらも干したいですね。 ダイソーの2段まくら干しネットは、まくらを上下2段に干せる便利なアイテムです。 一番上に穴が空いているので、そこにお手持ちのハンガーを通して物干し竿などに吊り下げてください。 まくらだけでなく、ぬいぐるみも干せるので、かなり便利ですよ!

(2)ウォッシュグローブ

ダイソーのウォッシュグローブは、ゴム手袋とブラシが一体化した万能アイテムです。 キッチン周りのギトギトした油汚れも、楽にお手入れできます。 泡立ちがいいので、スニーカーの洗濯などにも使えますよ。 毎週お子さんの上履きを洗う人は、持って置きたいアイテムですね。 こちらは220円(税込)の商品です。

(3)マルチスタンドV

スマホやタブレットで動画を見ることが多い人は、スタンドが必需品ですね。 ビデオ通話をする人も、スマホ用のスタンドがあると役立ちます。 ダイソーのマルチスタンドVは、折りたたむと薄くなるので持ち運びに便利です。 バッグの中でかさばらないので、持ち歩き用に1ついかがでしょうか? ダイソーの万能グッズを3つご紹介しました。 どれも生活に役立つ便利なものばかりです。 万能グッズを手に入れて、さまざまな用途で活用してくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@shigepy_様、@haruchannel3様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる