1. トップ
  2. ファッション
  3. 『イズ』がブランド初のアニバーサリージュエリーを発売!

『イズ』がブランド初のアニバーサリージュエリーを発売!

  • 2021.4.30
  • 1378 views
25ans Wedding

一人ひとりのストーリーに寄り添ったオーダーメイドのブライダルリングで人気を集める『イズ』。ブランド発足から7年が経った今年、ブライダルシーンに限らず、より幅広い人生の節目を祝福する、ウェブ限定販売のアニバーサリージュエリーが誕生しました。

今回登場するのジュエリーは3種類。出産の記念や結婚記念日、成人のお祝いなど、人生の節目に合わせて選ぶことができます。ラインナップは、「グラーノ」、「チェ―ロ」と名付けられたネックレス2種に加え、ベビーリングにネックレスチェーンを組み合わせた「バンビーノ」。「バンビーノ」は、ネックレスとしてもリングとしても身に着けることができ、子供の成長に合わせてつけ方を変えたり、親子で受け継いで使うこともできます。

すべてオーダーメイドで仕上げるので、ペンダントトップの質感やあしらうストーンなども好みで選択可能。『イズ』ならではの、温もりあふれるクラフト感を楽しんで。

自分や家族、大切な人の節目を祝福するのに ぴったりなアニバーサリージュエリーを、ぜひチェックしてみて。

■お問い合わせ先/イズ www.ateliermarriage.com/anniversary/

元記事で読む
の記事をもっとみる