1. トップ
  2. レシピ
  3. 【ナチュラルキッチン】「パンダ好き」集まれー!!ランチセットもパンダグッズで揃えたくない?

【ナチュラルキッチン】「パンダ好き」集まれー!!ランチセットもパンダグッズで揃えたくない?

  • 2021.4.30
  • 6070 views

おしゃれなアイテムもプチプラでGETできるナチュラルキッチン。今回はそんなナチュラルキッチンのアイテムの中からランチセットをご紹介していきますよ!お値段はなんと全て330円なのでみなさんもお気軽にGETしてみてくださいね!

どんぶり型パンダ

出典:ナチュラルキッチン

まずご紹介していくのは「どんぶり型パンダ」です。親子パンダのイラストがとってもかわいい!いつものお弁当もカフェ風のどんぶりランチになっちゃいます。電子レンジで温めることも可能です。

おにぎりケースパンダ

出典:ナチュラルキッチン

こちらは「おにぎりケースパンダ」です。おにぎりの形を崩さずに持ち歩けるアイテム。アルミ素材になっているので保冷も保温もできます。

ランチトートパンダ

出典:ナチュラルキッチン

こちらは「ランチトートパンダ」です。お弁当の持ち運びに活躍してくれるアイテム。ランチボックスと小さめのボトルを入れることができます。

おはしスプーンセットパンダ

出典:ナチュラルキッチン

こちらは「おはしスプーンセットパンダ」です。こちらも親子パンダのイラストがデザインされています。どんぶり型ランチボックスとセットで使うととってもかわいいですよ♡

保冷巾着パンダ

出典:ナチュラルキッチン

こちらは「保冷巾着パンダ」です。シンプルなグレーにパンダのイラストがアクセントになっているこちら。保冷巾着となっているのでこれからの季節に活躍してくれますよ。どんぶり型ランチボックスを入れてあげるのがおすすめ♪


※すべての商品情報・画像はナチュラルキッチン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる