1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなの待ってた!男が【1度は言われたいセリフ】4選

こんなの待ってた!男が【1度は言われたいセリフ】4選

  • 2021.4.30
  • 1459 views

女性でも一度は言われたいセリフがありますが、男性も映画やドラマのようなセリフを、一度でいいから言われてみたいという願望があるのです。
今回は男性が女性から1度は言われてみたいと思っているセリフをご紹介します。

○○くんが一番好き!

一番といわれると男性はやはり嬉しいもの。
とくに人と比べてしまう、あまり自分に自信がないという男性は「○○くんが一番好き!」と言ってもらえることで安心感が得られます。
「○○くんとのキスが一番好き♡」「○○くんと一緒にいる時間が一番好き!」といったように、具体的に言ってあげるのも喜ばれますよ。
ただし、深読みするタイプの男性は「一番ということは二番があるの?」なんて浮気しているのかと思われてしまう可能性もあります。
疑い深い男性には一番とあまり強調して言わずに、シンプルに「大好きだよ♡」と伝えてあげてください。

そんなことされたら好きになっちゃうよ

片思い中に言われてみたいと思っている男性が多いのがこのセリフ。
一生懸命好きな女性のために尽くしているときに「そんなことされたら好きになっちゃうよ♡」と女性の方から言われ、脈アリ確定のところで「好きになってもいいよ?」とお付き合いが始まるのが理想という男性も。
意外と男性はロマンチストです。

かっこいいね

シンプルに嬉しいのが「かっこいい」という言葉。
外見でも内面でもやはり「かっこいい」と女性から言われるのは男性にとって喜ばしいことなのです。

もう少し一緒にいたい

別れ際に彼女から「もう少し一緒にいたい」と言われるのも、実は男性にとってとても嬉しいセリフ。
別れを惜しんでハグしてなかなか離れない彼女から耳元で言われたら、男性はキュンキュンしてしまいます。

男性が1度でいいから言われたいと思っているセリフを言ってあげることができれば、理想の彼女となることができます。
言葉にすると照れ臭いようなセリフもありますが、彼が喜ぶ言葉をたくさん言ってあげましょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる