1. トップ
  2. グルメ
  3. 流石…【コストコ】で買える「ビッグスイーツ」がパワーアップしたらしい

流石…【コストコ】で買える「ビッグスイーツ」がパワーアップしたらしい

  • 2021.4.30
  • 4387 views

【コストコ】スイーツといえば、ビッグサイズのものが多いですよね。 大きくてもペロリと食べられる美味しさが魅力! そんな「ビッグスイーツ」がパワーアップしているので、まだの人はぜひチェックしてみてください。

(1)ストロベリーマスカルポーネケーキ

いちごがたっぷりのった大きなケーキ。 見た目は「ストロベリースコップケーキ」のようですが、中身はパワーアップしているスイーツです。 スポンジには、マスカルポーネクリームとストロベリーホイップをサンド。 そして上には、ストロベリーホイップといちごジャム、いちごがトッピングされています。 スポンジはフワフワで、甘酸っぱいいちごとなめらかなマスカルポーネクリームの相性も抜群! 食べきれない分は、冷凍保存も可能です。

(2)チョコレート&プラリネタルト

美しい見た目のチョコレートタルト。 甘すぎない大人っぽい味わいの上品なスイーツです。 しっとり系のタルトの上には、チョコレートクリームとアーモンドプラリネクリーム。 そして、チョコソースとくるみがトッピングされています。 食べきれない分は、好みの大きさにカットして冷凍保存可能。 自然解凍して食べてもいいし、アイスケーキとして食べても美味しいですよ。

(3)イタリアンティラミス

定番人気スイーツの「ティラミス」が、期間限定でパワーアップした商品です。 一番の違いは、スポンジではなくビスケットを使用しているところ。 コーヒーに浸したビスケットの上にはマスカルポーネクリーム、そしてココアとチョコをトッピング。 ビスケットとマスカルポーネクリームは2段になっています。 本格的な味わいで、クリームとビスケットのバランスや、ほろ苦さと甘さのバランスも抜群! 食べきれない分は冷凍可能ですが、やわらかくカットが難しいので、一度容器のまま冷凍させてからカットしてみてくださいね。 ビッグサイズスイーツは、見るだけでテンションが上がりますよね。 もちろん、美味しさもパワーアップ! どれも冷凍できるので、これまで大きすぎて躊躇していたという人も、ぜひ試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではapii_costco様、harumama917様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる