1. トップ
  2. ファッション
  3. ゆるっとさが堪らない。可愛さ満点「ビッグTシャツ」の上手な着こなし術

ゆるっとさが堪らない。可愛さ満点「ビッグTシャツ」の上手な着こなし術

  • 2021.4.30
  • 844 views

おしゃれさんなら1着は持っているであろうビックTシャツ。上手に着こなせていますか?着こなし方がイマイチ分からない…!そんな女子のために、今回はかわいさ満点のビックTシャツの着こなしをご紹介していきますよ♪どれもおしゃれさんのコーデになっているので、マネしたいものを見つけてみてくださいね!

スリット入りで今っぽコーデに♡

出典:#CBK

こちらはスリット入りのビックTシャツとパステルカラーのスカートを合わせたコーデになっています。ビッグTシャツにはスリットが入っていて、サイドはスカートが見えるように♪このスリットから見えるボトムスがおしゃれ!とトレンドになっているアイテムなので今っぽコーデを完成させることができます。

ニットビスチェレイヤードでトレンドコーデに♡

出典:#CBK

こちらのコーデはビッグサイズのトップスとニットビスチェのコーデになっています。ショート丈のアイテムを合わせることでスタイルアップすることができますよ♪ゆったりと決めてスタイルアップもしたい人におすすめ。

スカートにインでゆるかわコーデに♡

出典:#CBK

こちらのコーデはビッグTシャツをスカートにインしています♪ゆるかわいいコーデに仕上がるので、これからの季節のデートコーデにも活躍してくれますよ♪ドレープスカートを使うことでエレガントさもプラスできます。

ハイウエストパンツにインでカジュアルに♡

出典:#CBK

こちらのコーデはハイウエストパンツにTシャツをインしたコーデとなっています。ウエストインをすることで全体のバランスも整いますよ。ラフなパンツを使うことでカジュアルかわいいコーデになります!帽子をプラスしてこなれ感を出してみてくださいね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる