1. トップ
  2. 恋愛
  3. 押し倒してオッケー?彼をムラっとさせる「キス後のセリフ」とは

押し倒してオッケー?彼をムラっとさせる「キス後のセリフ」とは

  • 2021.4.29
  • 1807 views

キスだけじゃ物足りない!もっと彼を興奮させたい!というときはありませんか? そんなときは、彼をムラっとさせる「キス後のセリフ」を伝えてみて。 彼のムラムラを上手に刺激すれば、キスだけでは終わらなくなりますよ!

(1)「気持ちいい」

キスが「気持ちいい」と伝えれば、彼のプライドをくすぐるもの。 「気持ちいい」=キスが上手だと勝手に変換してくれるので、褒められたことが嬉しくなります。 さらにキスで気持ちよくさせたいと、興奮度はアップ! 激しくて濃厚なキスをしたくなり、彼のムラムラを刺激しますよ。

(2)「もっと……」

キス後に「もっとキスしたい」ことを伝えれば、彼のムラムラ度はアップします。 彼女からキスのおねだりをされれば嬉しくなり、期待に応えたいと思うもの。 そして、「もっと……」と濁すことで、色々と妄想をかきたてられるので興奮度はさらに上がります。 恥ずかしいなら、「もう一回して」など、キスのおねだりがわかればOKですよ。

(3)「まだ足りない」

これもキスのおねだりを伝えるセリフ。 まだまだキスしたいということがわかる上、誘うようなセリフで色っぽさもプラスされ、興奮度はさらにアップ! 彼女を満足させたいという彼のS心を刺激します。 キスの先も想像させるので、ムラムラさせること間違いなしです。

(4)「大好き」

色っぽいセリフは恥ずかしいという人には、愛情を伝えるセリフを伝えてみて。 「大好き」は鉄板ですが、どれだけたくさん言われても嬉しい言葉です。 しかも、キス後に伝えることで、キスが嬉しいことやよかったことが伝わるもの。 愛情を感じると心が満たされるので、彼女にも愛情を伝えたくなり、さらにキスが激しくなりますよ。 キス後のセリフで彼を夢中にさせれば、さらに激しいキスになります。 恥ずかしがらず積極的に伝えると、キスの時間がさらに濃厚なものになるもの。 彼を喜ばせるキス後のセリフで、彼を興奮させてムラムラを引き出してみて! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる