1. トップ
  2. ファッション
  3. アイコンの服いいね、俺好きだわ。気になる彼から褒められる「モテコーデ」とは一体…?

アイコンの服いいね、俺好きだわ。気になる彼から褒められる「モテコーデ」とは一体…?

  • 2021.4.30
  • 1191 views

「アイコンの服いいね、俺好きだわ。」なんて、気になる彼から褒められたら…最高に嬉しいですね。ただ、女性目線と男性目線とでは、ファッションの好みが違うもの。どんなファッションが彼好みするコーデなのかな?と迷いますよね。そこで今回は、アイコン写真のファッションに取り入れたい「モテコーデ」をご紹介していきます。しっかりチェックして、彼の心をキャッチしちゃいましょう♡

モテの王道♡白いワンピースコーデ

出典:#CBK

まずはモテの王道、白いワンピースコーデから♡甘くなりがちな白いワンピースは、とことんシンプルにコーディネートするのが正解◎余計な装飾を着けないことで、透明感を演出することが出来ますよ。足元は、あえて存在感を見せない靴を合わせて、ワンピースを引き立たせるのがおすすめです。

トレンドのシアーブラウスを合わせて

出典:#CBK

肌がちょっぴり透けるシアーブラウスは、男性受け抜群のトレンドアイテム。さりげなく女性らしさを演出できるから、モテコーデ初心者さんにもおすすめです。ジャンパースカートと合わせて、今季のトレンドを意識したコーデに仕上げるのが◎

モテモテ♡ゆるぴたコーデ

出典:#CBK

こちらは、モテアイテムの代表=スキニーパンツに今季大注目のシアーブラウスを合わせた、男性受け抜群のゆるぴたコーデです。ゆったりシルエットのブラウスには、タイトなパンツを合わせることで、メリハリのあるシルエットに仕上がります。パンツスタイルの日のモテコーデの参考にしてみて♪

ぴったりシルエットの最強コーデ

出典:#CBK

最後は、タイトスカート×ぴったりニットの男性受け抜群の最強コーデ♡ぴったりニットは、スカートにインして、バランス良くが◎白やベージュのアイテムをコーディネートして、女性らしい柔かさを演出しましょう。大人っぽさと女性らしい魅力を存分に引き出してくれるから、気になる彼に褒められちゃうかも!?


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:katiee

元記事で読む
の記事をもっとみる