1. トップ
  2. ファッション
  3. これは奇跡的!?【GU】の「トレンドアイテム」が優秀すぎると話題

これは奇跡的!?【GU】の「トレンドアイテム」が優秀すぎると話題

  • 2021.4.30
  • 1191 views

今回は、お馴染み【GU】のトレンドアイテムで叶える今旬コーデ特集♡「これほんとにGU!?」と疑いたくなるほど洗練ムードたっぷりのスタイリングをご紹介します。あなたも今すぐ真似したくなること間違いなし。さっそく気になるアイテム&スタイリングをチェックしていきましょう♪

上下GUで洗練モノトーンコーデ

出典:WEAR

GUのローゲージハイネックニット×スラウチテーパードデニムのモノトーンコーデ。ニットはゆるっとしたサイズをチョイスするのが今年らしいバランスに仕上がるポイントです♪フロント部分を軽くタックインすることで、スタイルUP効果も◎。足元はクリーンな白スニーカーが好相性。

ロングジレで大人っぽベージュコーデ

出典:WEAR

カットソー×チノワイドパンツのミニマルなスタイリングは、GUのロングジレを羽織ってあげるとお洒落感がグッとUP♡トップスとジレのカラーを揃えるのが、統一感のある着こなしに仕上がるポイントです。足元にはブラックカラーのチャイナシューズを合わせ、抜け感をプラスしつつ着こなしをピリッと引き締めて。

フレンチシックな大人ガーリーコーデ

出典:WEAR

ハイウエストデザイン×フレアシルエットがどこかフレンチシックな印象のミモレ丈スカートには、GUのヘビーウェイトビッグTを合わせてシンプルに。すっきりとインスタイルで着こなすことで、スタイルUP効果抜群のシンプルガーリーコーデが完成します♡小物も黒で統一してシンプルにまとめてあげると、シルエットの美しさが惹き立ちますよ。

ロゴスウェットでハンサムモノトーン

出典:WEAR

ビッグサイズのシンプルロゴスウェットには、センタープレスデザインの黒テーパードパンツを合わせて洗練モノトーンコーデに。インにGUのバンドカラーロングシャツを合わせることで、さりげなく旬ムードをプラスするのがポイントです♪小物も黒をチョイスしてとことんミニマルにまとめれば、ハンサム度UP。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝚔𝚘様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる