1. トップ
  2. メイク
  3. 【服装で金運アップ!?】5月金運がアップするファッションとは

【服装で金運アップ!?】5月金運がアップするファッションとは

  • 2021.4.30
  • 7249 views

服装で金運がアップするなら、取り入れたいと思いませんか? 5月からお金に恵まれるためには、ファッションを変えていくことも大切なんです。 今回は、5月金運がアップするファッションがわかる心理テストをご紹介します。

Q.今年の夏、一番はじめに買いたいコスメは次のうちどれですか?

A.アイライナー B.眉ライナー C.ルージュ D.ファンデーション

A.アイライナー

出典:#CBK

Aの「アイライナー」を選んだあなたの金運アップファッションは、「モードファッション」です。 あなたは、目線で人を魅了できるミステリアスな力を持っているようです。 モードファッションなら、あなたのミステリアスさをより魅力的に演出することができるでしょう。 ファッションだけでなく、アイメイクも黒系で統一することで、より金運がUPします。

B.眉ライナー

出典:#CBK

Bの「眉ライナー」を選んだあなたの金運アップファッションは、「トラッドファッション」です。 あなたは、しっかり者に見られやすいクールな美しさを持っています。 美しさをアピールしていくためには、トラッドのような硬派なファッションがおすすめです。 硬派なファッションを着こなすことで、人もお金もあなたを信頼して寄ってきやすくなりますよ。

C.ルージュ

出典:#CBK

Cの「ルージュ」を選んだあなたの金運アップファッションは、「色っぽファッション」です。 あなたは、異性をドキドキさせるような色気を持っているのでしょう。 色気を隠すのではなく、表に出して異性の高嶺の花になれる色っぽファッションがおすすめです。 色気を前に出すことで異性からの貢運がUPしますから、裕福な暮らしができそうですよ。

D.ファンデーション

出典:#CBK

Dの「ファンデーション」を選んだあなたの金運アップファッションは、「コンサバファッション」です。 あなたは、見る人に高い好感度を与える透明感を持っています。 その透明感をより高めるためには、コンサバのような女性らしいファッションが一番合うでしょう。 好感度を上げると人に好かれると同時にお金にも好かれやすくなりますから、金運もUPするはずですよ。 金運がUPするファッションは、お金があなたに寄っていきたいと思わせるファッションです。 あなたの魅力を上げるステキな格好をして、人からもお金からも人気者になってくださいね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (記事監修:NOTE-X)

元記事で読む