1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルなのが一番オシャレ。コツをおさえて上級者「無地Tシャツ」のベストコーデ集

シンプルなのが一番オシャレ。コツをおさえて上級者「無地Tシャツ」のベストコーデ集

  • 2021.4.29
  • 676 views

プリントなどを施さず、シンプルなデザインの無地Tシャツ。シンプルだからこそコーデに取り入れやすく、アレンジ次第でおしゃれ上級者にもなれるアイテムです。そこでこの記事では、無地Tシャツを賢く取り入れた技ありコーデをまとめていきます。

ホワイト無地Tシャツはラフにコーデしまくり!

出典:#CBK

白の無地Tシャツをベースに、オフホワイトのワイドパンツとネイビーシャツを軽く羽織って、定番のカジュアルコーデにしています。ネイビーシャツは袖をまくってボリュームアップ。今っぽいスタイリングで、リラクシーにまとめています。刺繍デザインのパンプスを添えて、大人のラフな装いにしています。

ブラック無地Tシャツはリラクシーに着こなす

出典:#CBK

ブラックの無地Tシャツは、クールで男前なコーデになりやすい一枚。さまざまなスタイルに取り入れやすいので、着回しやすいのも特徴です。プリントデザインで華やかなワイドパンツと、カーキのシャツでカジュアルでシンプルなコーデ。程よくゆったりしたシルエットで、リラクシーな旬の装いにまとめています。

ベージュ無地Tシャツは上品に纏う

出典:#CBK

ベージュカラーの無地Tシャツは上品なテイストの一枚。コーデにメロウなテイストをプラスして、大人の装いへと昇華してくれます。花柄のロングスカートとのシンプルコーデは、無地Tシャツをトップスインさせて程よくメリハリ感をアップ。厚底サンダルで、こなれ感をプラスしています。

レッド無地Tシャツはアクセントに

出典:#CBK

きれいめなレッドカラーの無地Tシャツは、コーデに華やかなアクセントをプラスできる一枚。シンプルなコーデも、コレ一枚あれば一気に鮮やかになるのでヘビロテしやすいアイテムです。デニムサロペットとのコーデも、レッドの無地Tシャツがしっかりアクセントに。トレンチコートをさり気なく羽織って、ちょっぴり大人なカジュアルコーデにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む