1. トップ
  2. ファッション
  3. トップスだけでこんなに…!目から鱗の”劇的変化”「黒スキニー」コーデ

トップスだけでこんなに…!目から鱗の”劇的変化”「黒スキニー」コーデ

  • 2021.4.29
  • 2222 views

シーズン問わず、ドレスからエッジを効かせたコーデまで様々な着こなし可能な黒スキニー。手を出しにくい今旬感満載のアイテムも黒スキニーと合わせると自然に着れてしまうから不思議。今回は、そんな黒スキニーの自由自在なコーデを紹介していきます。

エッジの効いたトップと合わせて

出典:#CBK

難易度の高い裾がアシンメトリーなデザインのケープポンチョと黒スキニーの組み合わせ。 存在感が強いボリュームトップも、黒スキニーとの合わせで野暮ったくなくスッキリと見せています。 明るいイエローのバッグでハズシを効かせて。

ドレスなムードのコーデにも

出典:#CBK

フリルブラウスにピンクバッグ、ピンクパンプスとこれみよがしなアイテムには、黒スキニーと合わせてあざとさを回避。 ピンクを甘すぎない都会的でシックな雰囲気に仕上げるには、黒スキニーを取り入れるのが効果的。

ガーリーも黒スキニーでお洒落感を高めて

出典:#CBK

ホワイトスニーカー、レースのビッグカラー、ティアードチュニックといった、今どきコーデと合わせるのは、九分丈の黒スキニー。 ガーリーなビッグカラーとカジュアルなスニーカーをつなぐのは振り幅の広い黒スキニーでならでは。 どんな組み合わせともマッチするのでコーデの幅を広げてくれます。

ゆるい着こなしが今どき

出典:#CBK

落ち着きのあるダークグリーンのスエットと、黒スキニーのエフォートレスコーデ。 ボリュームスリーブで甘さを、スエットの素材感でラフさを、スニーカーで軽さを演出しています。 ゆるいシルエットで力の抜けた黒スキニーコーデに。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる