1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう君じゃなきゃダメかも…!」彼を夢中にさせる最強の甘えテク4つ

「もう君じゃなきゃダメかも…!」彼を夢中にさせる最強の甘えテク4つ

  • 2021.4.29
  • 3557 views

甘え上手になることで、彼をもっと夢中にさせることができますよ。
「でも一体どんな風に甘えればいいの?」と悩んでしまいますよね。
そこで今回は、彼を夢中にさせる最強の甘えテクニックを4つ紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

1. 「会いたい」と素直に伝える

なんだか寂しくて彼に会いたくなるときがありますよね。
そんなとき、意地を張って我慢していませんか?
寂しいときこそ彼に甘えるチャンスです。
LINEでも電話でも構わないので、素直に「会いたい」と伝えてみましょう。
彼女のほうから会いたがってくれると、彼は嬉しい気持ちになりますよ。

2. 彼の体に寄りかかる

部屋で一緒にくつろいでいるときなど、彼の体に寄りかかってみてください。
彼に体重を預けることで、思い切り甘えた気分になりますよ。
彼はそんな彼女の行動を可愛いと思うはず。
まったりモードになっているとき、ぜひ試してみてくださいね。

3. 後ろからギュッとハグ

なんとなく、くっついていたい気分のときがありますよね。
そんなときは彼の後ろからギュッと抱きついてみましょう。
不意打ちハグで甘えてきた彼女に、彼はキュンとときめくはず。
彼の体温を感じると心が安定するので、甘えつつ心が安らいでいくのを感じられますよ。

4. 悩みを打ち明け、ちょっとだけ泣く

長い付き合いになり2人の仲が深まってくると、悩みを相談することもありますよね。
いっぱいいっぱいで辛いときは、彼に悩みを打ち明けて甘えるのもOKです。
一人で抱えきれないことを誰かと共有するだけでも心が軽くなりますよ。
彼に話を聞いてもらいながら、ほろりとちょっとだけ泣いてもいいでしょう。
彼女の涙を見た彼は「力になってあげたい!」と思うはずです。

今回は、彼を夢中にさせる最強の甘えテクニックを4つ紹介しました。
可愛い甘え方をマスターすれば、彼はもっとあなたのことが好きになるはず。
彼はあなたのことしか考えられなくなるかもしれません。
彼の心を手放さないためにも、甘えテクニックを取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる