1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「女捨ててんな...」男性ががっかりする女性の特徴

「女捨ててんな...」男性ががっかりする女性の特徴

  • 2021.4.29
  • 10928 views

男性は、女性のちょっとした行動にがっかりしてしまうことがあるようです。
いったいどんな女性が「女捨ててる」と思われるのかをチェックしていきましょう。

メイクやファッションに関心がない

メイクやファッションは女性らしさをアピールするポイントになりますよね。
そんな「おしゃれ」の部分に関心がなかったり手を抜いたりしていると、男性はがっかりしてしまうようです。
いつも身なりに気を使っている女性は、それだけで女度がアップするといえそうです。

清潔に対する配慮がない

普段から清潔感に欠けるような言動・見た目をしていれば、男性はもちろん残念な気持ちになります。
ムダ毛処理や口臭ケアなど、最低限の清潔保持は意識しておきたいですね。

言葉遣いが汚い・品がない

たとえば人の悪口ばかり言っていたり、誰かを傷つける言葉を多く言ったりしている人は要注意。
男性は意外と、女性同士の会話を盗み聞きこともあるようです。
品のある言葉遣いや会話の内容を意識することで、男性の心を掴むことができるはず。

普段から下ネタが多め

下ネタが多い女性は、男性から「女度が低い」と思われてしまう場合があります。
恥ずかしげもなく下ネタを発して盛り上がっているようでは、女性らしい印象とはかけ離れてしまいそうですよね。
男性は女性が恥ずかしがる姿にキュンとくるということを、心得ておきたいところです。


男性ががっかりする女性の特徴をご紹介しましたが、いかがでしたか。
好きな男性に「女を捨ててる」と思われないように、普段からできることを意識していきたいですよね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる