1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたのタイプは?【12星座別】双子座×A型女性の恋愛傾向♡

あなたのタイプは?【12星座別】双子座×A型女性の恋愛傾向♡

  • 2021.4.29
  • 1929 views

精神的に自立している双子座×A型女性! 恋愛となると、ますます双子座の二面性が際立ってくるようです。 どのような恋愛をするのか、双子座×A型女性の恋愛傾向をチェックしておきましょう!

自然体

双子座×A型女性はとても自然体な人です。 それは恋愛においても同じ。 男性だから、女性だからと分けて考えたり、自分を必要以上に良く見せようと着飾ったりはしません。 恋人とも友達のような関係でいたいと思っています。 自分の素直な感情や自然な流れに乗って身軽に動くので、恋愛経験は豊富な人が多いでしょう。

束縛は絶対にイヤ!

双子座×A型女性は束縛をしたくもされたくもありません。 慣習や物事の常識にしばられるのもイヤなくらいなので、彼氏に束縛されるなんてもってのほか! たちまち逃げ出したくなるでしょう。 サバサバした恋愛観なので、嫉妬深い人とは最初からうまくいきません。

恋愛と結婚は別

軽やかに恋愛する双子座×A型女性は、恋愛と結婚は別だと考えています。 恋愛は楽しむものなので、かけ引きや刺激が必要です。 しかし結婚には安定を求めています。 とはいえ家庭にしばられるのは苦手です。 どちらにせよ恋にのめり込むようなタイプではありません。

「何を考えているのかわからない」とよく言われる

双子座×A型女性は男性から「何を考えているのかわからない」とよく言われます。 一見するといつも穏やかでクールなのに、内側には自由奔放で子どもみたいなところがあるからです。 二面性をもつ双子座のなかでもとくに几帳面なA型は、二面性が際立って色々な顔に見えるタイプ。 頭の回転が速く人に合わせられるので、余計に本心が見えないようです。 本当はコミュニケーション能力が抜群に高く、とても知的な人。 そのギャップが魅力的で、モテる女性です。 双子座の星は、一人でいることが苦手な人が多いです。 束縛は嫌うため、つかず離れず自由気ままに男性を翻弄しそうですね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる