1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支別・これから出会う「あなたの人生を変える」最高のパートナーって?

干支別・これから出会う「あなたの人生を変える」最高のパートナーって?

  • 2021.4.29
  • 16286 views

生まれた年の星や自然の循環から、その人の運命を占うことができる干支占い。

今回は、これから出会う「あなたの人生を変える」最高のパートナーがどんな人なのかを占います。

今まで気に留めていなかったようなタイプかもしれませんから、チェックしてみてくださいね。

子(ねずみ)年生まれ

……純粋で、子どもっぽい人

世話好きな子(ねずみ)年女性。

子年の運命を変える最高のパートナーは、純粋で、子どもっぽいところのある人です。

世話が焼けますが、母性本能に火が付き、彼のサポートが生きがいとなるでしょう。

マルチタスクな子年なので、仕事や趣味とも両立できます。

丑(うし)年生まれ

……ロマンに人生をかける人

丑(うし)年女性の運命を変える最高のパートナーは、ロマンチストで一生夢を追っているようなところがある人。

売れるかもしれないアーティストタイプです。

現実的な丑年ですが、ロマンに憧れがあります。

ロマンに人生をかける彼に、人生をかけたくなるのです。

寅(とら)年生まれ

……自由人

寅(とら)年女性の運命を変える最高のパートナーは、気が多くて移り気なところがある、自由人。

しんどいのはわかっているけど、振り回されたいという、寅年の本音の願望が刺激されるのです。

このタイプの男性に目が行きがちですので、近い将来会えるかもしれません。

卯(うさぎ)年生まれ

……地に足の着いた人

卯(うさぎ)年女性の運命を変える最高のパートナーは、平凡でもいいから幸せな家庭を築こうとしている人。

マイホームを購入し、休日には家族揃って出かけるような、ささやかな幸せを夢見ている人です。

その日暮らしタイプな卯年に、地に足の着いた人生を教えてくれるはず。

辰(たつ)年生まれ

……普通っぽい人

華やかでモテる辰(たつ)年女性の運命を変える最高のパートナーは、とりたてて特徴はないけれど、ちょっとだけカッコよくて優しい、いたって普通のナイスメン。

あなたの周りにもいる、もっとも彼氏になる確率の高い平均的男性です。

「普通の良さ」にノックアウトされてしまいます。

巳(へび)年生まれ

……アーティスティックな人

愛情深い巳(へび)年女性の運命を変える最高のパートナーは、アーティスティックなタイプ。

人とは違った感覚の持ち主で、変わり者にも見られがち。

繊細な芸術活動のわりに、生活は大ざっぱで人間関係も適当な彼の大胆さに、尽くしたい欲が爆発するのです。

午(うま)年生まれ

……批評家タイプの人

午(うま)年女性の運命を変える最高のパートナーは、シュールな物言いをする批評家タイプ。

人を信じやすい午年。

彼の物事の核心をつく鋭い指摘に、人生観が変わってしまうでしょう。

いっしょにいると、どんどん引き込まれ、人間的にも成長するはずです。

未(ひつじ)年生まれ

……華やかな人

少々内気な未(ひつじ)年女性の運命を変える最高のパートナーは、雑誌から飛び出したようなファッションを身にまとう人。

つねに時代のニーズを探るべくアンテナを張り巡らせている様子に未年は衝撃を受け、華やかな生き方をしてみようと思うのです。

申(さる)年生まれ

……エリート男性

申(さる)年女性の運命を変える最高のパートナーは、今をときめくエリート男性。

顔よし、頭よし、性格はまあ普通、というような人です。

申年の好みにドンピシャで、出会い自体が運命を変える出来事となるでしょう。

結婚に向かって、申年の人生が動き出すのです。

酉(とり)年生まれ

……マニアックな人

完璧主義の酉(とり)年女性の運命を変える最高のパートナーは、とにかく凝り性でマニアックな人。

好きなことにはとことんのめり込む、オタク的要素が強いタイプです。

こだわりだしたらキリなく完璧を求める姿に、感銘を受けるはず。

完璧なフォロー役を買って出るでしょう。

戌(いぬ)年生まれ

……かっこつけたがるけど庶民的な人

世間体は気になるけど、目立つのは苦手な戌(いぬ)年女性の運命を変える最高のパートナーは、見た目がオシャレでかっこつけな人。

でも、しゃべれば気さくで、庶民感覚のあるような人です。

ふわふわとした幸せを夢見ている戌年ですが、彼と出会ったらリアルな人生へと動き出すでしょう。

亥(いのしし)年生まれ

……ガテン系男性

亥(いのしし)年女性の運命を変える最高のパートナーは、体力勝負のいわゆるガテン系男性。

スポーツ大好きで体力も百人力、体を動かすことに生きがいを感じるような男性です。

からだ第一の単細胞な彼ですが、裏表がないのが好きな亥年女性にブレない人生観を与えてくれます。

恋愛対象を広げてみて

運命はひとつだけではありません。

これから出会ういくつかの運命の男性の中から、人生を変える最高のパートナーを占ってみました。

ぜひ恋愛対象を広げて、恋のチャンスを増やしてくださいね。

(星谷玲香/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる