1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型男性が…「結婚したい!」と思う女性にだけ見せる姿って?

B型男性が…「結婚したい!」と思う女性にだけ見せる姿って?

  • 2021.4.29
  • 8963 views

結婚に対するスタンスは人それぞれ。

そろそろしたいけれど、彼はどう思っているのか?……そう思っている人は必見!

今回は、B型男性が「結婚したい!」と思う女性にだけ見せる姿をご紹介します。

これまで以上にマイペースな行動

B型男性のマイペースぶりはご存知の通り。

それでも恋愛中はまだ、嫌われたくないと言う気持ちが強く、かなり相手に合わせようという姿勢がみられます。

しかしながら、「結婚したいと思う女性」には全幅の信頼を置いているため、自由気ままな行動が今まで以上に増えるでしょう。

勝手にしていても、彼女ならわかってくれているし、怒ったりしないから大丈夫。そんな確信と自信があるからこそ、彼はのびのびと自分の人生を謳歌できるのかもしれません。

意外にマジメで努力家なところ

明るく陽気なB型男性は、ノリよく世の中を渡っていくタイプ。

要領もよく、おいしいところをさらう名人と思われていそう。

でも、本当の彼は、意外にマジメで努力家な一面が。

周囲に頑張っている姿を見せるのはカッコ悪いと思って、隠しているだけなのです。

自由気ままにしていたい彼にとって、結婚はしてもしなくてもいいもの。それでも覚悟したときは真剣。

そのため「結婚したいと思う女性」は恥ずかしがらず、自分の頑張る姿を見せるでしょう。

頼り切って甘えた顔

ゴーイングマイウェイがモットーのB型男性。

一人でいるのが好きなタイプに見られがちだけど、実は意外に寂しがり屋なところがあります。

「結婚したいと思う女性」には愛があふれ出し、片時も離れたくない気持ちになることもしばしば。

趣味や遊びに没頭したり、ひとり旅に出かけたり……自分の好きにやりたいはずの彼が頼り切って甘えた顔を見せるのは、本気のサイン。

あなたとずっと一緒にいたい、つまり結婚をしたいと願っているサインなのです。

厳しい一面

ややチャランポランなイメージがあるB型男性ですが、「結婚したいと思う女性」にだけは厳しく接する傾向があるようです。

それは自分の生涯のパートナーとなる人だからこそ、きちんとして欲しいし、結婚後も伸びて欲しいという期待の現れ。

やたらお説教臭くガミガミいう姿は、普段の楽しげなB型からは想像がつかないかもしれません。

とはいえ、それだけ本気で愛してくれているということ。うるさいと煙たがらず、素直に受け入れ、自分の糧にしてこそ、幸せになれるでしょう。

B型男性と結婚したいなら

縛られたり、あれこれ指示されるのが苦手なB型男性は、時間&金銭的な自由度が減る結婚にあまり興味がないよう。

だからと言って、ずっと一人でいたいとも思っていません。つまり思っている以上に、チャンスはたくさんあるということ。

B型男性と結婚したいと思っている方は、ぜひ今回の記事を参考にして、彼の結婚願望を引き出してくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる