1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コレは買い♡【3COINS・キャンドゥetc.】の高見えモバイルアクセサリー

コレは買い♡【3COINS・キャンドゥetc.】の高見えモバイルアクセサリー

  • 2021.4.29
  • 2435 views

プチプラモバイルアクセサリーを紹介♪

近年3COINSや100円ショップのクオリティが高くなってきていて、あっと驚くような商品が次々と発売されていますよね。

今回は、おすすめのモバイルアクセサリーを紹介させていただきます。

「こんなに安くて良いの!?」と驚くようなアイテムが手に入るので、ぜひ最後までご覧くださいね。

3COINSでおすすめのアイテム

便利すぎるワイヤレスイヤホン

3COINSではカナル型、インナーイヤー型の2種類のワイヤレスイヤホンが販売されています。

ワイヤレスイヤホンはワイヤレスなので、コードが絡まることもありません。持ち運びにも便利なコンパクトサイズなのでおすすめです。

あると安心UVC除菌ボックス

昨年は除菌に対する意識がさらに上がった1年でもありますが、実はスマホはトイレの便座よりも汚いと言われているので注意が必要です。

こちらのUVC除菌ボックスはスマホや眼鏡、マスクなどの小物を除菌してくれます。

5分で除菌が完了するので毎日家に帰ったら、すぐ除菌するようにしておけば安心ですよ。

断線しにくいメタルコード

3COINSでは、いろいろな種類の充電器も販売されているのでおすすめです。

コードのカラーも3COINSらしく可愛いですし断線しにくいところも、おすすめのポイント。

お値段もプチプラなので取り入れやすいですよ。

スタンドになる充電ケーブル

こちらも同じく充電ケーブルなのですが、少し違うのは充電の部分が立つようになっているところです。

スマホスタンドを使って見ることもできますが、こちらは充電ケーブルとスタンドが1セットになっているのでスタンドを使わず見れるところが良いですね。

キャンドゥでおすすめのアイテム

安すぎるワイヤレスイヤホン

こちらはキャンドゥで手に入るBluetooth搭載のワイヤレスイヤホンです。

イヤホンはサイズ違いで数種類入っているので、今までイヤホンが耳に合わなかったという方でもご安心ください。

リモコンもついているので操作もしやすくおすすめです。

ワイヤレスで充電ワイヤレスチャージャー

ワイヤレスで充電ができるワイヤレスチャージャーもキャンドゥで手に入ります。

ワイヤレスチャージャーの上にスマホを置くだけで充電ができるなんて本当にすごいですよね。

iPhoneだけではなくandroidも対応しているのでおすすめです。

その他おすすめのアイテム

無印良品・モバイルバッテリー

無印良品ではモバイルバッテリーも販売されていますが、急速充電器付きのものは非常に便利ですよ。

出先で充電がなくなってしまっても、モバイルバッテリーさえあれば充電切れになりません。

無印良品のペンケースの中にすっぽり収まるサイズ感なので、このセットで持ち運びたいですね。

ワッツ・デニムケーブル

こちらはワッツで購入できるデニムケーブルなのですが、とてもおしゃれな充電器ですよね。

なかなかデニムの充電ケーブルはありませんし、おしゃれなケーブルを探している方におすすめです。

また50㎝と短めなので、モバイルバッテリー用のケーブルとして使っても良いですね。

ダイソー・1ポートモバイルバッテリー

ダイソーからもモバイルバッテリーが販売されていますが、ダイソーのモバイルバッテリーもシンプルで使いやすくおすすめです。

1ポートタイプですがコンパクトサイズなので、バッグの中に入れておけば充電の減りを心配せずに出かけられます。

ダイソー・Bluetoothスピーカー

こちらはダイソーのワイヤレスBluetoothスピーカーです。

Bluetoothで接続するのでワイヤレスで使えますし、お風呂でも使える防滴仕様になっています。

家のお風呂にゆっくり漬かりながら音楽を楽しめますし、アウトドアシーンでも活躍してくれますよ。

プチプラモバイルアクセサリーをGET

今回は3COINSや100円ショップ、無印良品などで手に入るおすすめのモバイルアクセサリーを紹介させていただきました。

優秀なのにお手頃価格のアイテムが多く揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる