1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3首見せ】がポイント。定番「モテワンピース」が今年も無双する

【3首見せ】がポイント。定番「モテワンピース」が今年も無双する

  • 2021.4.29
  • 3647 views

ふんわり揺れてフェミニンなワンピースは、誰もが認める王道のモテアイテム。なかでも今回は、首・手首・足首の「3首」を見せることで華奢見えが叶うワンピースをご紹介します。体のなかでも細いパーツを見せることで、美人度アップは確実!早速チェックしていきましょう。

ゆったり可愛いキレイ色ワンピ

出典:#CBK

清涼感たっぷりのミントグリーンが春らしいワンピース♡体が泳ぐようなゆったりとしたシルエットですが、3首見せのポイントをおさえたデザインなので、意外ともたつかずに決まるのが嬉しい。シルエットの可愛さを活かしたいから、バッグやシューズはモノトーンでシャープにまとめて大人っぽく。

すっきり手首をアピール♡

出典:#CBK

立体的な模様が全体にほどこされたワンピースは、プリント柄とはひと味違う、上品な雰囲気が漂います。すっきりとした7分袖で、細い手首をさりげなくアピールして♪画像のコーデのようにシャツを肩掛けすると視線が上に集まって、よりバランスのいい着こなしに。

ふんわりパフ袖で華奢見えを狙って

出典:#CBK

ギャザーがたっぷり入った女性らしいティアードワンピは、レザージャケットやスニーカーで着崩して甘さを控えめにすると、大人のモテコーデに♡ふんわりふくらんだパフスリーブは腕の細さが際立って見えるので、華奢見え効果抜群!

モテ度最強のダルメシアン柄

出典:#CBK

いつもよりモテを意識するなら、可愛らしいダルメシアン柄がおすすめです♪ひらりと広がるフレアスリーブ、襟元に抜け感が出るカシュクール、ふんわりフレアな裾と、3首見せもばっちりおさえたパーフェクトなデザインで、彼氏ウケ間違いなし!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : mayumi

元記事で読む