1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず抱きしめた。不動の爆モテ「彼シャツコーデ」を今年は試したい

思わず抱きしめた。不動の爆モテ「彼シャツコーデ」を今年は試したい

  • 2021.4.29
  • 840 views

オーバーサイズのアイテムで、最旬コーデを叶える昨今。実はオーバーサイズのトップスで抜け感のあるコーデは、彼シャツを連想するので男性の心をグッと掴む着こなしでもあります。そこでこの記事では、ひと目で彼の気持ちを引き寄せる最旬な「彼シャツコーデ」をまとめていきます。

シックだけど可愛い!大人の彼シャツコーデ

出典:#CBK

ベージュカラーのシャツはメロウで上品な着こなしを叶える一枚。ビッグシルエットが、品良く抜け感を演出できるのが魅力です。白のワイドパンツと合わせ、リラクシーでシックな装いに。ブラウジングでしっかりと今っぽさして、清楚で上品な彼シャツコーデに仕上げています。

デニムだってキュンとなる彼シャツコーデ

出典:#CBK

ライトブルーのオーバーサイズシャツは、シーズンライクなカジュアルコーデを叶える一枚。スキニーデニムとのシンプルコーデも、爽やかながらもゆったり感が可愛い着こなしになっています。黒のシアーサンダルを添えて、トレンドもしっかり取り入れた気取らない彼シャツコーデにしています。

レイヤードでモダンな彼シャツコーデ

出典:#CBK

ラウンドヘムが抜け感バッチリな、オーバーサイズシャツのコーデ。ニュアンスベージュのスウェットを重ね、こなれ感タップリなレイヤードスタイルにしています。スキニーデニムと合わせ、メリハリ感も意識した彼シャツコーデにまとめています。

彼シャツでちょっぴりハンサムな着こなし

出典:#CBK

オーソドックスなホワイトシャツを取り入れた旬コーデ。ワイドなプリーツパンツとブルーのトレンチコートをざっくりと羽織り、抜け感タップリな彼シャツコーデにしています。トレンチコートがあることで、ちょっぴりハンサムなところも魅力です。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる