1. トップ
  2. ファッション
  3. はい、モテ確定♡ 思わず好きになっちゃうモテコーデ

はい、モテ確定♡ 思わず好きになっちゃうモテコーデ

  • 2021.4.29
  • 1899 views

今回は、性別を問わず愛されるモテコーディネートを特集。男女関係なく愛されるおしゃれ女子は、配色やシルエット、ディテールなど細かいところまでこだわっています。自分らしいスタイリングをベースに、旬のアイテムをうまく取り入れて今っぽくアレンジするのも得意です。それでは早速、モテ服と着こなし術をチェックしていきましょう。

ティアードブラウスで涼しげに

ティアードブラウスは、いつの時代も男女モテの定番服。ふわっと揺れるシルエットが女性らしさを底上げし、大人ガーリーな着こなしを叶えます。ボトムはシルエットを抑えるために、細身のパンツを選択してバランスを調整。ブルー×ホワイトの涼しげな雰囲気が、これからの季節にぴったりな男女モテを実現します。

フリルブラウス×チェック柄で愛され女子に

ともすれば子供っぽくなってしまうチェック柄のスカートも、フリルブラウスを組み合わせればフェミニンな着こなしに転換。モノトーンに落とし込むことで甘さが抑えられ、大人っぽい印象を与えられます。足元はヒールでレディに仕上げ、女性らしさを格上げするのが正解。キャッチーなディテールのバッグで、大人のセンスを主張しましょう。

メンズライクでも女性らしさは維持

キャップにシャケット、スポーティーなシューズというメンズライクなアイテムを取り入れても、クリーンな白のスカートが女性らしさを維持してくれます。大きめのショルダーバッグでウエストマークをするのも◎ メンズライクとフェミニンのいいとこ取りを狙うのも、男女モテを実現するコツです。

王道くすみピンクワンピースが主役

くすみピンクのワンピースは、王道モテを狙うなら是非ともゲットしたい逸品。レースやチュールだと甘さが強すぎて、場合によっては子供っぽくなってしまいます。大人の女性はシャツワンピースを選択し、力みのないリラックスムード漂うコーディネートに仕上げてみて。ニットを肩掛けしてアクセントを加えると、今っぽい着こなしにシフトできます。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる