1. トップ
  2. スキンケア
  3. 肌の乾燥が気になるなら… 「THREE」の“スパ発想”シートマスクをチェック!

肌の乾燥が気になるなら… 「THREE」の“スパ発想”シートマスクをチェック!

  • 2021.4.28
  • 747 views

ライフスタイルブランドの『THREE(スリー)』より、日本の温泉から発想を得た『THREE バランシング スパ シートマスク』が発売中です。

『THREE』の“原料へのこだわり”

『THREE』は、肌や髪・ボディなどのホリスティックケアアイテムからメイクアップアイテムまで幅広く取り扱う“ライフスタイルブランド”です。

メイクにおいては“素肌”を活かして美しく、またホリスティックケアにおいては“心・からだ・肌”のバランスを整え、地球や自然のリズムと調和することをコンセプトにしています。

そんな『THREE』の魅力のひとつが“原料へのこだわり”。できる限り国内の天然由来成分を用いるなど、肌に触れるものだからこそ、より良いものを厳選しています。たとえば、日本で初めて“国産のお茶の実”を原料にした『ティーシードオイル』を化粧品に配合したのも『THREE』なのです。

そんな、原料にこだわりのある『THREE』が新たに発売したのがオーガニックの美容液マスク。コットンの素材から美容液の成分に至るまで、選び抜かれた天然素材が贅沢に使われたおすすめのアイテムです。

『THREE バランシング スパ シートマスク』6枚入り¥7,480

日本の温泉からインスピレーションを得た“スパ発想”のシートマスク。温泉水やボタニカルウォーターなど“日本の水”をぎゅっと詰め込んだみずみずしいつけ心地で、乾燥が気になる肌をうるおいで満たしてくれます。

また、厳選された天然素材を使用したことで、有機(オーガニック)の基準に沿って生産したことを証明する、オーガニック化粧品の世界基準である“COSMOS認証”を取得。

洗顔後の肌に使えば、保湿はもちろん、アイテムの浸透力を高めるブースターとしての役割も。独自のブレンド精油の香りに癒されながら、特別なひとときを過ごせます。バランスが乱れがちなゆらぎ肌さんにもおすすめです。

【商品情報】
『THREE バランシング スパ シートマスク』
価格:¥7,480
容量:16mL×6枚入り

洗顔後に使うことで、心と体、そして肌のバランスを整えてくれる『THREE バランシング スパ シートマスク』。毎日頑張る自分へのご褒美に、ぜひゲットしてみてくださいね。

【参考】
『THREE』公式サイト

文/Chiaki

元記事で読む