1. トップ
  2. グルメ
  3. 【小山市】インスタに載せたくなる♪美味しくておしゃれなサンドイッチ「SUNDAFUL サンダフル」

【小山市】インスタに載せたくなる♪美味しくておしゃれなサンドイッチ「SUNDAFUL サンダフル」

  • 2021.4.28
  • 4351 views

こんにちは!地域特派員のティンクです。 日々の生活の中、「明日やろう、週末やろう」と思いつつ、後回しにすることが得意な私。 ダラダラと過ごしていた私の身体を心配して、息子が自宅で運動が出来るゲームを買ってくれました! なんて親孝行なんだ! 遠回しに「運動して痩せてほしい…。」という切実なメッセージを頂いたような気がしますが、気が付かないふりをして、今日も美味しいものを食べています…。

実は以前、小山のコッペパン専門店「COPPERI」さんにお伺いした時に、「近くに新しくサンドイッチのお店が出来たんですよ!よかったら行ってみてくださいね♪」と、教えて頂いたのですが、なかなかお伺いできなかったんです。 2020年の10月にオープンしてから半年経ってしまいましたが、今回は、満を持してご紹介させていただきます! インスタでの人気の「萌え断」! 美味しくておしゃれなサンドイッチがたくさん並ぶ、SUNDAFULさんに行ってきました♪

50号線沿いの赤い建物が目印!
出典:リビング栃木Web

小山市西城南にありますSUNDAFULさんは、国道50号線沿いの赤い壁のお店(カラオケ ビックエコーさん)の1階になります。 近くには、マクドナルドさんなどの飲食店が並んでいますよ。

出典:リビング栃木Web

入口にはお店のイメージカラー、黄色い看板が目印です。 お店の明るい雰囲気が伝わってきますね!

イートインスペースもあります
出典:リビング栃木Web

サーフボードが飾られた爽やかな店内ですね。 テーブル席とカウンター席でイートインができますよ。

出典:リビング栃木Web

こちらはカウンター席です。 素敵な店員さんとお話をしながら、楽しいひと時が過ごせそうですね。

サンドイッチは種類が豊富!
出典:リビング栃木Web

見てください!! 色とりどりの野菜とフルーツがごろっと入ったサンドイッチが、た~くさん並んでいます!

どれも美味しそうで、どれにするか悩んじゃう…。

出典:リビング栃木Web

どんなサンドイッチがあるのか少しご紹介しますね♪

「焼きそばサンド」 に 「たっぷりレモンのサバサンド」。 焼きそばサンドは、焼きそばがパンパンに入っています!

出典:リビング栃木Web

「とんかつサンド」 と 「大葉チーズチキンロールサンド」。 とんかつサンドのこの厚さったら! 肉好きの私としては、もちろん買わないという選択肢はないのです…。

出典:リビング栃木Web

「ローストビーフサンド」 と「 えびブロッコリーサンド」。 肉好きの私としては、ローストビーフと聞くとなぜか、食べている自分を想像してつばを飲み込んでしまうのです…。(パブロフの犬状態ですね)

出典:リビング栃木Web

「キンピラ鶏チーズサンド」 と 「ハーブ&レモンのスモークサーモンサンド」 と 「ツナサンド」。 きんぴらにチキンにチーズ!! なんとも斬新な組み合わせですね。

出典:リビング栃木Web

フルーツサンドも色とりどり! フルーツだけじゃなくて、あんこが入っているサンドイッチもあるんですよ。 見ているだけでワクワクしてきますね~♪

萌え断のサンドイッチ、いただきま~す!
出典:リビング栃木Web

私が購入したのは、上段右から時計回りでとんかつサンド・てりやきチキンサンド・タンドリーチキンサンド・大葉チーズチキンロールサンドです! 色合いが鮮やかで、食欲をそそりますね♪

とんかつサンド 550円 かなりの肉厚ですが、お肉がやわらかいんです。 大きな口を開けてほおばれます!買って正解♪

てりやきチキンサンド 495円 チキンがカットされてからサンドされているので、子供でも食べやすいです。 てりやきの甘辛たれが美味しくて、野菜もたっぷり入っていましたが、子供がぺろりと食べていました♪

タンドリーチキンサンド 495円 スパイスが効いているのですが、強すぎないので食べやすかったです。 お肉がごろごろ入っていました♪

大葉チーズチキンロールサンド 495円 チキンロールがぐるぐる巻きでかわいらしいですよね♪ 柚子胡椒のソースがアクセントになっているので、大人味かな? しその香りで揚げ物でも爽やかなサンドになっていますよ。

どのサンドイッチも厚切りパンですがやわらかいので食べやすかったです。 具だくさんで、野菜もたっぷり食べられるものが多いので、一つでも満足度が高いんです!(欲張りな私は2個食べたいですけど(笑)) お値段も400円台からありますので、ドリンクも一緒にテイクアウトもいいですね♪

次は、ローストビーフサンドやあんバターおいもサンドなど、違ったサンドイッチも食べてみたいです♪

SUNDAFULさんのカラフルなサンドイッチ。 見た目も味も大満足で、食べたら気分が上がること間違いなしですよ♪

出典:リビング栃木Web

SUNDAFUL サンダフル 住所/ 栃木県小山市西城南3-1-6 電話番号/ 0285-38-9585 営業時間/ ランチ 11:30~15:00 ディナー 18:00~23:00 定休日/ なし 駐車場/ あり(共用) URL/ https://www.instagram.com/sundaful.gcatch/ https://www.instagram.com/sundaful_2020.10.3/

元記事で読む
の記事をもっとみる