1. トップ
  2. 恋愛
  3. 40超えたおっさんが「ぬいぐるみ」を使ってした事は…嘘でしょ?!【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.6>

40超えたおっさんが「ぬいぐるみ」を使ってした事は…嘘でしょ?!【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.6>

  • 2021.4.28
  • 5935 views

SNSで話題!姉の癖が強い元カレの話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「40超えたおっさんが「ぬいぐるみ」を使ってした事は…嘘でしょ?!【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.6>」を紹介します。 双子の姉の元カレが、人間のパワーを吸い取るエナジーバンパイヤだった話です。 前回、姉の彼氏の車で移動することになったまりさん。 車の中にあったのは、可愛いぬいぐるみでした…。 好感度が一瞬上がりかけたものの…?!

40超えたおじさんが…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

姉が…

恋愛jp
恋愛jp

ノリを合わせようとしたのに…

恋愛jp
恋愛jp

とばっちりにも程がある…

ぬいぐるみでアテレコしているおじさん…かなりイタイですね…。 しかも、まりさんにぬいぐるみを触らせないって…。 なんか色々「なんなの?!」って思いますね。 今回は「40超えたおっさんが「ぬいぐるみ」を使ってした事は…嘘でしょ?!【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.6>」をご紹介致しました! 次回、まりさんのエネルギーが奪われていく…エナジーバンパイヤの彼氏!! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる