1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんは【ZARA】の「ホワイトシューズ」でコーデにアクセントを加える

おしゃれさんは【ZARA】の「ホワイトシューズ」でコーデにアクセントを加える

  • 2021.4.28
  • 2738 views

注目度の高い新作が続々と登場している【ZARA】では、ウエア以外の小物も魅力的なラインナップで話題を集めています。今回はそんなZARAで密かな人気を集めている、ホワイトシューズを活かした最旬コーデをご紹介していきます。

ホワイトパンプスで春の大人スタイル

出典:#CBK

ホワイトカラーのパンプスは、Vカットデザインが足元をシャープに演出してくれる一足。ライトピンクの極甘なシアーワンピースと組み合わせ、大人可愛い着こなしを完成させています。ワンピースの袖は軽くボリューム感を出して、旬なスタイリングに。

ホワイトバブーシュで軽やかシックに

出典:#CBK

ホワイトカラーのバブーシュは、足元を軽やかで大人にまとめてくれる一足。気軽にコーデに取り入れやすいので、一足あると便利です。黒のスキニーパンツにブルーのシャツワンピースを、ラフにコーデ。ホワイトバブーシュを添えて、春らしい爽やかで抜け感のある大人コーデにしています。

ホワイトサンダルで大人のノームコアスタイル

出典:#CBK

ナローストラップでシックなデザインのホワイトサンダルは、春夏にマストなアイテム。コーデに季節感と大人な風格をアップデートさせ、ワンランク上の装いにしてくれます。黒のワイドパンツはベロア風の質感がリッチな一枚。ブルーのドルマンニットで、ノームコアな着こなしにしています。ホワイトサンダルで一気に大人な風格に。

ホワイトサンダルで旬顔なマリン女子

出典:#CBK

ナローストラップでクロスデザインのホワイトサンダルは、軽やかで上品な足元になる一品。フレアなデニムスカートとボーダーシャツのコーデを、グンと春顔にしてくれます。ベージュのトレンチコートをさり気なく羽織って、シックなテイストをプラス。凛としたマリンテイストな装いにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む