1. トップ
  2. ファッション
  3. マジでこれ激おすすめ!【ZARA】小物でつくるハンサムコーデ

マジでこれ激おすすめ!【ZARA】小物でつくるハンサムコーデ

  • 2021.4.28
  • 1546 views

おしゃれなアイテムが手頃な価格でゲットできる【ZARA】。シューズなどの小物もこなれ感があると人気です。今回は、ZARAの小物を取り入れたハンサムコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね! それでは、早速チェックしていきましょう。

オールブラックコーデに抜け感をプラス

ハンサムコーデの定番ともいえる「オールブラックコーデ」。ブラックのワントーンコーデは、重くなり過ぎないように仕上げるのがポイントです。透け感のあるシアー素材のパンツや柄物アイテムを合わせて抜け感をプラス。ZARAのカットが美しいパンプスで素肌をきれいに見せて仕上げると、より女性らしい着こなしが完成します。

メンズライクなカジュアルコーデ

大きめシルエットのジャケットとデニムパンツを合わせたメンズライクなカジュアルコーデ。デニムパンツはハイウエストのものを選ぶとスタイルアップ効果が期待できますよ。ZARAのキャップをアクセントにすれば、よりカジュアルなスタイルが完成します。バッグやスニーカーも同系色でまとめて統一感のあるコーデに。

大人っぽくキマるキレイめカジュアルコーデ

春の定番アウターである「トレンチコート」とブラックデニムパンツを合わせた、キレイめカジュアルコーデ。トップスはレイヤードスタイルを取り入れてトレンド感たっぷりに。足元はZARAのローファーを合わせて素肌をチラリと覗かせることで抜け感を演出できます。バッグはローファーと同じブラックで統一。

クリアサンダルでヘルシーコーデ

透け感のあるグリーンのシアーシャツを主役にした大人っぽカジュアルコーデ。アシンメトリーデザインのノースリーブトップスが程よい抜け感を演出してくれますよ。足元はZARAのクリアサンダルを合わせてヘルシーなスタイルに。ヒールが高めなので、スタイルアップ効果も期待できます。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む