1. トップ
  2. ファッション
  3. うわ、欲しかったカタチ。【GRL】の「理想アイテム」が高見えしすぎる

うわ、欲しかったカタチ。【GRL】の「理想アイテム」が高見えしすぎる

  • 2021.4.28
  • 514 views

フェミニンでガーリーなテイストと、トレンディなデザインを絶妙にミックスさせたラインナップのプチプラブランド【GRL】。とにかくアイテム数が豊富なので、理想の一品を厳選しやすいのも魅力です。そこでこの記事では、GRLで人気の高見えアイテムのコーデをご紹介します。

プリントワンピでシンプルに高見えコーデ

出典:#CBK

ダルメシアン柄が、こなれたフェミニンスタイルを叶えるワンピースコーデ。カシュクールネックとウエストのギャザーデザインが、上品でクラシカルな風合いをアップデートしてくれます。シアー素材で優雅で春らしいのも魅力です。黒のグルカサンダルとのコーデで、シンプルで旬な着こなしに。プチプラなワンピースを、しっかり高見えさせています。

パワーショルダーワンピースで大人ガーリーに

出典:#CBK

ティアードデザインのワンピースは、最旬な装いを気軽に作れる一枚。ギャザー仕立てのパワーショルダーが、クラシカルでガーリーなテイストにしてくれます。ベージュのフラットシューズのクラッチバッグで、大人な風格をアップさせています。

シャツワンピースでデニムコーデもモードチックに

出典:#CBK

白のシャツワンピースは、Aラインのボリューム感がゆるふわになれる一枚。スタンドカラーとボリューム袖で旬コーデを作れて、2Wayで活用できるのも魅力です。ダークグレーのデニムパンツとコーデして、甘めでモードな着こなしに。白のストレップサンダルで足元を軽やかにしつつ、旬にまとめています。

トレンチコートで大人コーデを旬に

出典:#CBK

ライトイエローのヘルシーなトレンチコートは、シアー素材の軽やかで涼し気な一枚。黒のパンツにショートニットとトップスのレイヤードコーデに羽織り、クールでポップな大人コーデに仕上げています。クリアサンダルで、足元はヌーディに演出して。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む