1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不倫カップルは長期休暇中どう過ごしている?GWのデート事情

不倫カップルは長期休暇中どう過ごしている?GWのデート事情

  • 2021.4.27
  • 32455 views

長期休暇は、誰もが楽しみにしているイベントですよね。

不倫をしている人は、「GWも不倫相手と過ごしたい」と考えてしまうもの。

世間の不倫カップルがどのようにGWを過ごしているのか気になる人もいるはずです。

今回は不倫カップルがGWの長期休暇中どう過ごすのか紹介します。


ホテルに引きこもり

「今年のGWは不倫相手とホテルに引きこもりします。ホテルで一緒にごはんを食べて、お風呂にも入って、一緒に寝て……こういう時間が1番幸せなんですよね。」(36歳/広告)
「長期休みは、どこ行っても人いっぱいなんで、ホテルで過ごしますね。夜の営みももちろんするけれど、ゲームしたりDVD観たりするのも楽しいです」(36歳/営業)
不倫カップルの長期休みデートは、ホテルでの引きこもりが多め。
人目を気にすることなく、近場でゆっくり2人で過ごせる場所といえばラブホテルですよね。
とくにGWのような長期休暇中は、世間が一斉に休むため、出かけてしまうと知り合いに会うリスクが高くなってしまいます。
不倫カップルは、ホテルから1歩も出ないようなデートを強いられることが多いです。

相手の家に行く

「相手の家でのんびりします。不倫相手の子が一人暮らししてるので、ゴールデンウィークとかの長期休みは彼女の家に行きます。」(32歳/デザイン)
「不倫相手はシングルマザーで、もう子供が大きいので子供がいない時に彼女の家に遊びに行ってますね。たまに彼女とお子さんとご飯食べに行くこともあります」(33歳/販売)
不倫相手のどちらかが家で会うことができる環境であれば、おうちデートも多いようです。
ホテルと違いお金もかかりませんし、退出時間も気にせず一緒にいられるので、不倫カップルにとっては都合のいい場所です。
間違っても、家で逢い引きして不倫現場を家族に見られた…!なんて展開は避けましょうね。

GWは家族と過ごす

「GWは家族と過ごすって彼が言うので、一緒にはいられない予定です。1日くらいわたしと過ごしてくれたって良いのに…… 」(34歳/公務員)
「長期休みは家族と過ごさなきゃダメなので、不倫相手とのデートは我慢します。不倫相手は。お互い子供がいるので、遊びに連れて行かないと」(38歳/営業)
「GWは家族と過ごすので不倫相手とは会えない」という不倫カップルは、とても多いです。
GWは気候も良く、学童保育などもお休みのところが多いため、子供を遊びに連れていく機会が多くなります。
まだ子供が小さい家庭では、抜け出して不倫なんてことはできないはずですよね。

GWは思うように一緒に過ごせない不倫カップルが多い

GWは行楽シーズンのため、多くの家族が外に出かけて余暇を楽しみます。
当然普段は不倫で楽しんでいる人も、GWばかりは「家族と過ごすべき」と考えるようです。
普段自分を律することができず遊んでしまっているのなら、家族全員が家にいる時くらいはきちんと寄り添って欲しいものですね。
(ライター/mashu)


元記事で読む