1. トップ
  2. ファッション
  3. オルチャンに憧れてるアナタへ贈る。【DHOLIC】の「韓国パジャマ」特集

オルチャンに憧れてるアナタへ贈る。【DHOLIC】の「韓国パジャマ」特集

  • 2021.4.28
  • 5985 views

【DHOLIC】には韓国風のアイテムがたくさん揃っています。おしゃれな女性たちは、パジャマもカワイイ韓国風アイテムを使っているようですね♪【DHOLIC】の韓国パジャマには、どのようなアイテムがあるのか気になります。【DHOLIC】の素敵なパジャマをさっそく見ていきましょう。

ハート柄フレアパジャマパンツSET

出典:DHOLIC

細かいハート柄がとっても可愛いパジャマです。女性らしい印象満点のハート柄パジャマは、着ているだけでテンションが上がりそうですね。ふんわりと広がるシルエットで、着やすさもバッチリ。裾や襟のギャザーデザインも女性の心をくすぐります。

パイピングチェックシャツパジャマSET

出典:DHOLIC

パイピングデザインが施されたパジャマが素敵です。シャツパジャマなので、淡い色合いですが甘くなりすぎないのも嬉しいポイントですね。ロング丈のパンツなので動きやすさもバッチリ。女性らしさと機能性の両方を兼ね備えたパジャマです。

ピンクフラワーパジャマワンピース

出典:DHOLIC

ピンクの花柄パジャマは、女性らしい印象満点のアイテムです。細かい花柄が韓国っぽい雰囲気を感じさせてくれますね。ワンピースタイプなので、とびきり女性らしい雰囲気に仕上がるのが魅力的。首元や袖のギャザーデザインも女性らしさを引き立ててくれます。

ストライプシャツパジャマ上下SET

出典:DHOLIC

爽やかなストライプ柄のパジャマは、着ているだけでスッキリとした気分になれそうなアイテムです。シャツパジャマですがゆるっとしたシルエットで着やすさもバッチリ。大人っぽくてしっかりリラックス感のある素敵なパジャマも【DHOLIC】でゲットすることができますよ。


※すべての商品情報・画像はDHOLIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる