1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性の血液型別・男性がつい惚れちゃう「愛され要素」はコレ♡

女性の血液型別・男性がつい惚れちゃう「愛され要素」はコレ♡

  • 2021.4.27
  • 8244 views

あなたが知らないあなたの魅力が隠れているとしたら……それがどんなものか、知りたくはないですか?

実は、血液型によってその「魅力」が異なるんです。

男性がつい惚れる、あなたの「愛され要素」とはいったいどんなものなのでしょうか。

A型の女性は

【相手のことを思いやって行動できる】

A型女性は几帳面で慎重な傾向にあるため、恋愛においても、ガンガンアプローチするより、ゆっくり段階を踏んで距離を縮めることも多いようです。

それは、自分本位ではなく相手のことを考えていて行動できるということ。

個人差はありますが、奥手な男性などはガツガツ来られるとビビッてしまうこともあるそうなので、「相手に合わせて行動する」ところに魅力を感じるのかもしれません。

あなたの慎重さが、彼にとって心地よく、つい惚れてしまうのだと思います。

B型の女性は

【ロマンチックで雰囲気を作るのが上手】

B型の女性には、ロマンチストな一面があります。

自分はもちろんのこと、相手も一緒に恋愛ムードに入れるような雰囲気作りが上手なのです。

そのため、気づいたら彼が惚れている……♡なんて展開も期待できそうです。

しかし、状況を無視した直球の愛情表現をすることをすることは少なく、無意識のうちにロマンチックな発言をしているのかもしれません。

自分ではその魅力に気づくことはなくても、彼が虜になる部分なので、意中の男性といる時もどうぞありのままで接してみてくださいね。

O型の女性は

【素直で好意もしっかり伝えてくれる】

O型の女性には、情熱的でまっすぐなところがあるため、恋愛でも遠回しに言われるなどは苦手なのかもしれませんね。

たとえば、好意があることを友達づてに聞いたり、電話で会話したりするのは好きじゃない、という人も多いはず。

好意を伝えるときにも「私、○○くんのこういうところ好き!」などとストレートな言葉で伝えるのがいいかも。

彼もそのまっすぐなところにキュンとしてしまうはずです。

AB型の女性は

【噓偽りのない共感をしてもらえる】

AB型の女性は感受性豊かで繊細な反面、自分の興味がないことには無関心になりがち……。

一目惚れして好きになるというより、想いを寄せる相手を事前にリサーチして、知っていく中で好きになることが多いはず。

適当に「すごいね~。」と褒められるより、一緒になって共感してくれるところに彼も好感を持ち、自分の良き理解者になってくれると思うところもあるようです。

お互いのことを知ってその沼にハマり、付き合うスピードも速いでしょう。

あなたの魅力を最大限に活かして♡

今回紹介した魅力はあくまでも一例ですが、あなたが想像していた自分の魅力と違いはありましたか?

もし、自分の知らない魅力が隠れていたなら、その部分も最大限活かして意中の男性を射止めてくださいね…♡

気づいていないだけで、あなたの愛され要素に虜になっている男性がいるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む