1. トップ
  2. バレンタインデー当日、夫に即席でプレゼントを買った母 喜ぶ父を見て「うちの男子、チョロいな」

バレンタインデー当日、夫に即席でプレゼントを買った母 喜ぶ父を見て「うちの男子、チョロいな」

  • 2021.5.31
  • 13869 views

12歳と5歳の男の子、10歳の女の子の三児の母であるこっさん(@33kossan33)さん。日常や子育て、ご夫婦のエピソードなどを漫画に描き、Instagramやブログにて発信されています。

バレンタインデーのことを、当日まですっかり忘れていたこっさんさん。ご主人も飲み会でいないことだしと、適当に済ませようとしてチョイスしたものに、予想外の反響が集まりました…!

男子のチョロさに思わずニヤリ…!

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

こっさんさんがチョイスしたのは「ブラックサンダー」! たしかにおいしいですが、あまりバレンタインならではの特別感はありませんよね。もしかして、不満を言われたり…?

ところが、そんなことは全くなし! それどころか、ご主人は「オレの一番好きなブラックサンダーだ!」「ありがとう!」と笑顔でお礼をくれ、長男のタロス君は「やったぜぇ!」とガッツポーズを決めています。

まさかこんなに喜んでもらえるとは思わなかったのか、こっさんさんも「うちの男子チョロいな。」と思ってしまったみたい。でも、何をあげても喜んでくれるって、とってもうれしいですよね…!

自分はテキトーに済ましておきながら、お返しに「ゴディバ」を要求してしまうこっさんさんの姿にも、ついついクスッと笑いがこぼれてしまいます。はたしてホワイトデーに、こっさんさんは何をもらったんでしょうか…?

Instagram:こっさん(@33kossan33


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。