1. トップ
  2. 思ってたのと違う!ドライヤーを使う2歳息子の“まさかの光景”に母困惑 その理由とは?

思ってたのと違う!ドライヤーを使う2歳息子の“まさかの光景”に母困惑 その理由とは?

  • 2021.6.8
  • 33661 views

長男5歳ぽん君と次男2歳まる君とのくすっと笑える毎日を描いた日常漫画を、Instagramやブログで発信しているももひらみーこさん(@ponmaru_mieco)。ドライヤーをかけていたら、まる君が「どーっじょ」と手を伸ばしてきました。

どうやら自分もドライヤーをかけたいみたいなので、貸してあげたももひらさん。しかし、その後“まさかの光景”を目にすることになったんです…!

全然解決してないよ…!

undefined
undefined

ももひらさんのように、髪がふわ〜っと舞い上がることをイメージしていたぽん君でしたが、残念ながら腕の長さが足りなかったみたい…。キョトンと不思議そうな表情を浮かべています。

しかし、その後とった行動は予想外…。なにを思ったのでしょうか、必死な表情で背伸びを始めました!

まる君がとったまさかの行動に、ももひらさんも「全然解決してない…!!」と困惑してしまったみたい。残念ながら、背伸びしても腕は伸びませんよね。まる君にドライヤーは、まだちょっと早かったみたいです…。

思い通りにドライヤーが当てられる日が来るのは、もう少し先のようです...!

Instagram:ももひらみーこ(@ponmaru_mieco


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。