1. トップ
  2. 「脈ナシと思いきや脈アリ?!」思わず期待する女子大生の恋の行方とは...【夢はお嫁さんVol. 10 】

「脈ナシと思いきや脈アリ?!」思わず期待する女子大生の恋の行方とは...【夢はお嫁さんVol. 10 】

  • 2021.5.9
  • 3050 views

10歳年上のご主人と暮らす日常を描くはらみちるさん(@onaka_ga_good)。2021年3月2日から、新シリーズとして、ご主人との出会いから結婚に至るまでのエピソードを描いています。

前回は、はらさんがついにご主人と初めてあった際のエピソードをお届けしました。第10回となる今回は、初対面後のお二人のやりとりをお伝えします!

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

忘年会の最中から惹かれていましたが、終了時にごちそうしてくれただけでなく、家まで送ってくれたりと、ご主人にとてもよくしてもらったはらさん。「できればお近づきになりタイッッ」と思い、まずはお礼を言うことにしました。

意を決して送ったメッセージに対する返信は、残念ながら「THE 普通〜〜!!!」な内容…。「こんなもんサ…」と受け流すはらさんでしたが、年明けにうれしすぎる出来事が発生! なんとご主人からあけおめメールが来ちゃいました…!

恋愛経験がなかったはらさんは、この時「脈アリでは??」と思ってしまったそう。でも、「いいな」と思っている人から連絡が来たら、誰だって「もしかして…!」と思ってしまいますよね!

はたしてご主人の真意とは? そして、このあとはらさんに待ち受けている出来事とは!? 気になるその模様は、次回以降お届けいたします。今しばらくお待ちくださいね!

 

▼前回のストーリーはこちら
「恋愛未経験の女子大生」が“未来の旦那”と初対面!その第一印象とは?【夢はお嫁さんVol. 9 】

Instagram:はらみちる(@onaka_ga_good


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。