1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前で占う!思わず「ギュッとしたくなる」愛され女性ランキングTOP3

名前で占う!思わず「ギュッとしたくなる」愛され女性ランキングTOP3

  • 2021.4.27
  • 13580 views

男性には、好きな女性のかわいさや健気さに心を動かされて「ギュッとしたい」と思うことも。

しかし、彼らが何を思ってギュッとしたくなるのかは、表面上はわからないものです。

そこで今回は、名前の頭文字から、男性が思わず「ギュッとしたくなる」愛され女性を占いました。

ランキング形式で、ベスト3の発表です。

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位 名前の頭文字が「か行」の女性

【ストレスがありそうで心配】

気くばり上手であることが多い、か行の女性。

あちこちに神経を使いながらも笑顔を絶やさない様子に、男性は「いつもニコニコしていてかわいいけど、ストレスを溜めこんでいるのでは」と、心配になってしまうようです。

ふと1人になったタイミングを目撃したら、思わず「ギュッとして安心させてあげたい!」とムズムズするかも?

2位 名前の頭文字が「は行・ま行」の女性

【逃がしたくない】

なんとも言えない色っぽさや包容力が溢れるは行・ま行の女性。

わかりやすい魅力があり、男性に「抱きしめておかないと、腕からすり抜けて他の男性に取られてしまうんじゃないか」と思わせることも多いようです。

かわいいからギュッとしたくなるだけでなく、遠くに行かないようにギュッとしたいと思われるような、愛され体質の女性なのでしょう。

1位 名前の頭文字が「さ行」の女性

【繊細さを抱きしめたい】

さ行の女性には、どんな場でも自信たっぷりでさわやかなかっこいい方が多いようです。

決断力あふれる言葉に、思わずうっとりする男性もいるのではないでしょうか。

しかし、その「かっこよさ」は 努力によってつくられたもので、本来は繊細なようですね。

いつもとは違う繊細な顔を見ると、男性は「ギュッと抱きしめてあげたい」と感じざるを得ないでしょう。

男性が「ギュッとしたくなる」のは…

意外な一面が見えたとき、「ギュッとしたい」と感じる男性は多いようです。

好きな相手に対しては、ほかの誰にも見せてないところを見せてあげると、一気に距離が縮まるかもしれませんね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる