1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無意識の態度は要チェック!【交際注意な男性】の特徴<行動編>

無意識の態度は要チェック!【交際注意な男性】の特徴<行動編>

  • 2021.4.27
  • 1441 views

「男を見る目」ありますか?
お付き合いするならしっかりした素敵な男性としたいですよね。
お付き合いをする前に「交際注意な男性」かどうか見極めておきましょう。
今回は、【交際注意な男性】の特徴<行動編>をご紹介します。

ボディタッチが多い

ボディタッチが多い人は典型的な交際注意な男性です。
軽いボディタッチはもしかしたらあなたへのアピールの可能性がありますが、過度なボディタッチはワンナイトを狙っている遊び人だったり、人の気持ちを考えることができずに距離感が近かったりする人の可能性があるので注意しましょう。

歩く歩幅を合わせてくれない

デートで歩いているときに歩幅を合わせてくれない人は、俺様気質の人や亭主関白の人が多いです。
俺様気質の人や亭主関白の人とお付き合いする女性は、相性がいい人と悪い人と極端に別れます。
男性と対等な立場でお付き合いをしたいという人はやめておきましょう。

車の運転が荒い

車の運転をしているときは、その人の素が現われます。
車の運転が荒い男性は、普段は優しくても荒々しい一面を持っているということなので、お付き合いをしているうちに彼女に対しても荒々しい一面が出てしまうことがあります。
運転しているときに暴言を吐く人もいますが、そんな人は彼女に対しても暴言を吐いてしまう可能性があるので気を付ける必要がありそうです。

頻繁にお酒を飲みに出かけている

お酒を頻繁に飲みに行く人との交際は注意が必要です。
お酒を飲みに行くこと自体に問題はありませんが、お酒をよく飲みに行く人とお付き合いをしている女性は、浮気や金銭面などが心配になりストレスを貯めてしまうことが多いからです。
また、結婚など将来のことを考えたときに心配になり破局するカップルも多いのです。


今回は【交際注意な男性】の特徴<行動編>をご紹介しました。
気になる彼がいる人は彼の行動をよく見て交際注意な男性かどうかを見極めましょう。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む