1. トップ
  2. ファッション
  3. 「スポーティーサンダル」今キテるんです。簡単即マネでおしゃれさんコーデ完成♡

「スポーティーサンダル」今キテるんです。簡単即マネでおしゃれさんコーデ完成♡

  • 2021.4.27
  • 2450 views

おしゃれさんの間で「スポサン」と呼ばれ、すっかり春夏の定番アイテムとなったスポーティーサンダルは、今年もまだまだ人気継続中!そこで今回は、スポーティーサンダルにこの春夏のトレンドをさりげなくMIXした、今っぽコーデをご紹介します。ポイントをおさえるだけで簡単に着こなしをブラッシュアップできるので、さっそく気になるスタイリングをチェックしていきましょう。

足もとまで全身ペールトーンで

出典:#CBK

ホワイトのメッシュトップスに、淡いミントグリーンのプリーツパンツを合わせたスタイリングは、全身ペールトーンでまとまって今年らしさたっぷり。スポーティーサンダルも爽やかなホワイトをセレクトすれば、足もとまですっきり馴染みます。ショルダーバッグも優しいベージュを選んで、全身抜かりなく♪

華やかなキレイ色にこなれ感をプラス

出典:#CBK

ふんわり揺れる華やかなラベンダーパープルが旬のロングスカート♡1枚で目を惹く女性らしいアイテムだから、あえてメンズライクなブラックのスポーティーサンダルとシンプルなロゴTでぴりっとスパイスをきかせて、カジュアルに着こなすとこなれ感がUPします。ラベンダーと相性がいい、ブルーのカーディガンをさりげなく添えると◎。

注目のハーフパンツコーデにも

出典:#CBK

この春挑戦してみたい、ヒザ上丈のハーフパンツスタイル。いつものパンツより足が出るので、色っぽくなりすぎないようガッシリとした厚底のスポーティーサンダルをチョイスし、カジュアルな要素をプラスして。下半身がアクティブな分、上半身はクロシェ編みのカーディガンを羽織ってほんのり女性らしさを加えると、バランスのいい着こなしに。

足もとにインパクトを出すシルバー

出典:#CBK

メタリックカラーがトレンドのこの春、スポーティーサンダルもシルバーを選ぶと今っぽさ満点!オーバーサイズのホワイトシャツにゆったりとしたストライプのパンツを合わせたリラックスコーデも、足もとにシルバーがあるだけでグッと洗練された雰囲気に仕上がります。少し大胆なカラーに感じるけど、グレーに近い色味なので意外とどんな色にも合わせやすくておすすめです♪ ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


writer : mayumi

元記事で読む