1. トップ
  2. 「ハイセンスで便利」カインズの“おしゃれな掃除アイテム”がデスク上で大活躍!

「ハイセンスで便利」カインズの“おしゃれな掃除アイテム”がデスク上で大活躍!

  • 2021.6.22
  • 7442 views

テーブルでパンくずなどの食べかすを見つけたら、できればすぐに掃除したいですよね。ふきんも便利ですが、使った後に、洗って干すなどを考えると煩わしくなり、サボってしまいがち…。食べかすをもっと簡単に、サッと掃除できる「掃除アイテム」をカインズで見つけました。さっそく、ご紹介いたします。

セレクトショップにありそうなオシャレなデザイン!

undefined

こちらが、カインズの「立つ卓上ほうき」。価格は税込598円です。

ダイニングテーブルやリモートワーク時のパソコンのキーボードなど、ちょっとしたお掃除に役立つハンディサイズの卓上ほうきです。ブラシ部分が収納出来るのが魅力!

売り場で見つけた瞬間、「ここ本当カインズだっけ!?」と思ってしまうほどの洗練されたデザインに、即カゴにinしてしまいました…!

ほうきの先端が収納できる!

undefined

さっそく、中身を開けてみましょう!真っ白で無駄のないシンプルなデザインがスタイリッシュ。こんなクリーンな見た目なら、リビングに置きっぱなしにしても素敵ですね。

undefined

手で持ちやすいサイズです。サイズは、ブラシ収納時、幅約7cm、奥行3cm、長さ21cmです。なおブラシの長さは約4cmです。

undefined

持ち手の丸いボタンを押しながら下にスライドさせるとほうきが出ました…!ワンアクションでスムーズですね。

undefined

コシがあり、しっかりしていて長持ちしそうです。隅々まで掃除出来るので「ここにほうきのヘッドが当たらずに掃除できない!」なんてプチストレスはなさそう。

undefined

使ってみると、柔らかすぎず硬すぎず、ちょうどいいほうきの弾力感が心地よい…!

undefined

ほうきがしっかりしているので、細かなパソコンのキーボード部分も掃除しやすいです…!サッシなど、なかなか掃除しにくい場所にもちょうどいいですね。

undefined

保管するときは、ボタンを戻してほうきをしまい、立てて保管できます。自立させるとコンパクトで、どこに置いても場所を取らず、どんなインテリアにも馴染んでくれるシンプルなデザインでありがたい!

ハイセンスで便利なカインズの「立つ卓上ほうき」

undefined

オシャレな見た目と、サッと掃除するのに十分なコシのあるほうき、さらに自立するので保管にも困りません!コレはデスク上で大活躍すること間違いなし!

カインズに立ち寄ったらぜひチェックしてみてくださいね。


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。