1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】月、太陽、星…どれが好き? 選んだ天体で「前世のカルマ」が明らかに

【心理テスト】月、太陽、星…どれが好き? 選んだ天体で「前世のカルマ」が明らかに

  • 2021.4.27
  • 49539 views

何も悪いことなんてしていないのにどうして…?

あなたが何度も繰り返す悩みごと。その悩みには、あなたが前世において「次の人生で解決しよう」と決めた未解決のカルマが関係しているかもしれません。

下の画像から、「あなたに最も共鳴する天体」を選んでください。

前世で残してきたカルマと、それを解き放つ方法がわかるでしょう。

左から「月」、「太陽」、「星」です。

前世のカルマがわかる画像
Credit: depositphotos

A. 月

B. 太陽

C. 星

選べましたか?

この質問では、あなたの「前世のカルマ」がわかります! 友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

月:「孤独」のカルマ
月の画像
Credit: deposithphotos

前世において、あなたは人生のほとんどの時間を孤独に過ごしました。その辛い経験から、あなたは今世において人間関係を非常に大切にしており、できるだけ衝突を避けようとします。そのため、人間関係が毒を帯びてきたとしても、その関係を維持しようとしてしまいます。

もしそのことを自覚できたなら、必要以上の人間関係を断つ努力をしましょう。あなたは孤独を必要以上に恐れているのです。全ての人とうまくやっていく必要はありません。家族、友人、恋人、同僚、様々な人間関係の中から自分の優先順位を決めてみてください。

太陽:「自信」のカルマ
太陽の画像
Credit: depositphotos

あなたは前世において、考えなしの無謀な行動をとり続け、自分だけでなく大切な人をも危険に陥れてしまいました。今でも自分に自信が持てないあなたは、過去に抱えたそのカルマをまだ引きずっているといえます。

自分に自信を持つためには、衝動的な行動を避けて、決断までにしっかりと時間をかけましょう。また、過去の成功体験をノートにまとめてみるのもいいでしょう。そして、人にアドバイスを「求めすぎない」ことも重要。

様々な意見は、あなたをさらなる混乱に導く結果にもなります。あなたらしさの「自分軸」をかためることを意識してみてくださいね。

星:「信頼」のカルマ
星の画像
Credit: depositphotos

前世において、あなたは多くの不誠実な人に何度もだまされ、詐欺の被害者となったようです。そのせいで、あなたは「他者を信じること」が非常に難しくなっています。どういった判断基準で人の「信頼感」を測るべきかがわからないのです。

キーとなる判断基準は、あなたの「直感」。直感を信じて、その人が自分に本当の姿を見せてくれているのかを感じるのです。

とはいえ時間をかけることもまた重要。3ヶ月もすれば、相手を自分の「内側」に入れるべきか、「外側」に置いておくべきかが判断できるでしょう。

written by shinri編集部

元記事で読む