1. トップ
  2. ファッション
  3. 【100均】「SnowManメンカラコンプ嬉しい!!」オタ活手帳のデコによさげなシール発見。

【100均】「SnowManメンカラコンプ嬉しい!!」オタ活手帳のデコによさげなシール発見。

  • 2021.4.27
  • 4784 views

「キスマイカラー揃っております」
「SnowManメンカラコンプ嬉しい!!」
「これは絶対全色買います」

100円ショップ「キャンドゥ」では、オタ活にぴったりの「リボンパーティーシール」が登場していますよ!

オタ活がはかどる8柄

100円ショップ向けの文房具メーカー「GAIA」の新作です。2021年4月23日に、公式ツイッターおよびインスタグラムで紹介され、注目を集めています。

GAIAの人気「リボンシール」シリーズ

GAIAの「リボンシール」と言えば、ポップでカラフルなデザインが可愛い人気シリーズですが、今回はメンバーカラーの希望に応えて、単色のレッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、パープル、ピンク、ブラック&ホワイトの8柄が登場しています。

シートには、いろんな形に曲がったり伸びたりしているリボンがたくさん入っています。手帳やノートはもちろん、トレーディングカードなども、さりげなくおしゃれに飾ることができます。

リボンのほかに、バラや星、ハートなどの小ピースも入っていて、アクセントとして隙間に貼るのにぴったりです。

また、ブラック&ホワイトを除いた7種類には、パステルカラーやくすみカラーといったニュアンスの違う同系色もあるので、さまざまなデコレーションが楽しめます。

SNS上では、

「オタ活手帳のデコに良さそう!」

「嬉しすぎます!」

「買う。需要大」

「世間にバレる前に買い占めたい」

と歓喜の声が上がっています。

価格は100円(税別)。推しカラーで可愛くデコレーションできるのは嬉しいですね!

気になる人は近くのキャンドゥでチェックしてみて。

※画像は公式ツイッターより

※店舗により入荷状況は異なります。

元記事で読む
の記事をもっとみる