1. トップ
  2. ファッション
  3. ありきたりだとつまらない。「黒スキニー」に意外と合う”垢抜けシューズ”特集

ありきたりだとつまらない。「黒スキニー」に意外と合う”垢抜けシューズ”特集

  • 2021.4.27
  • 35293 views

きっと誰でも一着は持っている「黒スキニー」。誰でも持っているからこそありきたりな着こなしばかりじゃつまらないですよね。「黒スキニー」に意外なもの合わせてあなただけの着こなしをしませんか?今回は「黒スキニー」に意外と合う”垢抜けシューズ”をご紹介していきます!

白の厚底スニーカーを主役に

出典:#CBK

黒スキニーに白の厚底スニーカーって浮かない?っておもっている方!意外とそんなことないんです。そこの部分がベージュになっている配色がポイントのスニーカー。黒スキニーを合わせてスニーカーが主役となる着こなしに。

トレンドのメンズライクなグルカサンダル

出典:#CBK

今季大注目の「グルカサンダル」。黒同士の組み合わせですが、サンダルなので重たく見えないのがうれしいポイントです。メンズライクなグルカサンダル×黒スキニーの合わせはトップスで女性らしさをプラスするのがおすすめです。

ふわふわなアクセントのファーパンプス

出典:#CBK

ふわふわなファーパンプスでアクセントを。黒スキニーにファーパンプスって新しい合わせですが、ボトムスがシンプルだからこそ、個性的なシューズを自然にコーデに取り入れることができます。スタイリッシュなスキニーに対照的なファーの合わせが周りと差がつく着こなしに。

上品で華奢なストラップサンダル

出典:#CBK

ラフな黒スキニーを一気に上品に見せてくれるストラップサンダル。ストラップが細くて、肌の見える部分が多いのがポイント。黒いスキニーを爽やかに見せてくれています。さらにピンヒールが女らしさをぐんっとアップしてくれます。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む