1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今日もあの子いるよ~♡」姉の彼氏の車で移動をすることになった私達。そこにいたのは…?【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.5>

「今日もあの子いるよ~♡」姉の彼氏の車で移動をすることになった私達。そこにいたのは…?【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.5>

  • 2021.4.27
  • 22785 views

SNSで話題!姉の癖が強い元カレの話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「「今日もあの子いるよ~♡」姉の彼氏の車で移動をすることになった私達。そこにいたのは…?【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.5>」を紹介します。 双子の姉の元カレが、人間のパワーを吸い取るエナジーバンパイヤだった話です。 前回、ハゲ動画を40分も見続けたまりさん。 限界が近づいたまりさんは帰ることに…。

さすがにもう無理……

恋愛jp
恋愛jp

彼氏の車で…

恋愛jp
恋愛jp

車にいたのは…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

再び、好感度が上がる…?!

彼の車で送ってもらうことになったまりさん。 車には可愛いぬいぐるみが…。 ハゲ動画事件でダダ下がりの好感度は変動するのか…?! 今回は「「今日もあの子いるよ~♡」姉の彼氏の車で移動をすることになった私達。そこにいたのは…?【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.5>」をご紹介致しました! 次回、好感度は下がったまま…!姉の彼氏はやっぱりヤバイ…! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる